宿・ホテル予約 > 兵庫県 > 香住・浜坂・湯村 > 湯村 > 湯村温泉 ゆけむりの宿 朝野家のブログ詳細

宿番号:326039

新客室「湯籠里」OPEN 板長自信の月替り料理と泉質自慢の宿

ハイクラス

湯村温泉
北近畿豊岡道八鹿氷ノ山ICより鳥取方面へ約45分 大阪梅田より高速バス有 JR山陰線浜坂駅よりバスで約25分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

湯村温泉 ゆけむりの宿 朝野家のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    /// 冬のお礼葉書で、湯村温泉を思い出して・・・///

    更新 : 2013/1/24 0:15

    メールやフェースブックのデジタル的な情報発信やお礼は、早くてとてもスマートなのですが、ヘタでも直筆の葉書も心に残るものですね。

    絵手紙や書道を習っているわけではないのですが、旅の思い出帳や新聞の挿絵を描いているうちに、なんとなく形になってきました。

    とりあえず相手を思い、見た時に喜んでもらえる事は無いか。自分にしかない個性は何かと考えては書き綴ってきました。

    冬のお礼状は「雪椿」、「蟹すき」、「松葉蟹」。
    お礼の葉書も無くなってきたので、時間がある時に書いておきます。

    今年の新作は「雪地蔵さん」。
    旅の思い出帳には書いていたのですが、お礼の葉書も書いてみました。

    受け取った方が、湯村の冬を感じてくれればいいのですが・・・。
    差別化は個性!少しだけ、私に出来る事。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる