宿番号:326039
湯村温泉 ゆけむりの宿 朝野家のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新プラン「★私だけの温泉★露天風呂付特別..」登場!
カテゴリ:新プラン 2016年5月15日(日)〜
更新 : 2016/5/15 10:43
*露天風呂は24時間利用可能な自己泉源かけ流しの天然温泉
*12.5畳和室
*入りたい時に入りたいだけ。。。
一本檜くり抜きの風呂使用の特別室
広々としたお部屋に隣接した特製の桧風呂。お部屋から出るお湯は源泉から引いた温泉です。至福の時をお過ごしください。
*電動マッサージ機設置しております。
お風呂上がりに、自由にご利用いただけるようマッサージチェアーをお部屋にご準備させていただきました。
*露天風呂は24時間利用可能な自己泉源かけ流しの天然温泉です。温泉は美人の湯で有名な湯村温泉。入るとまずは、やわらかさとすべすべの感触、これは重曹泉らしさ。さらに、ふわりと肌を包む感覚は硫酸塩泉の特徴、そして、しっかりとあたたまる塩化物泉の恵み。これらが三位一体となってやってくる。幸せなビューティ温泉です。お好きな時間に入れるのは素敵ですね。
※別途入湯税がお一人様あたり@150円かかります。