宿・ホテル予約 >  岐阜県 >  奥飛騨 >  奥飛騨 >  湯元 長座(ちょうざ) > 

クチコミ・評価

 >  うにうにさんの湯元 長座(ちょうざ)のクチコミ - 湯元 長座(ちょうざ)

宿番号:326078

ハイクラス

福地温泉
東海北陸道経由中部縦貫道「高山IC」よりR158経由で約1時間

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

湯元 長座(ちょうざ)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 夫婦旅行

うにうにさん

時期
2013年10月宿泊
プラン
【スタンダード】色づく木々に秋の深まりを感じて・・
和室 朝・夕
価格帯
21,001〜22,000円(大人1名あたり/税込)

うにうにさんの湯元 長座(ちょうざ)のクチコミ

こちらのお宿のことは、実は15年くらい前から知ってはいました。
いつか泊まってみたいなぁと思っていたのがやっと叶いました。
(今回の旅行のいちばんの奮発ポイントでした。)
予想を超えた満足感、幸福感を味わいましたよ!。
ごはんは“飛騨”に来たんだなぁと感じられるものがズラリと並び
食べてなくなってしまうのが惜しかった!。
個人的な感想ですが、夕食はお酒が進むもの、朝はごはんが進むもののように
感じました。
※朝も夜並みにゆっくり食べたかったのですが、
他のお席の皆さんが、けっこうサッと食べてお部屋に戻られているのが
察せられて、こちらもちょっと気が引け、急いで食べてしまいました。
それがもったいなかった…。
宿全体に、木や炭などの落ち着いた香りが満ちていますね。
全てが、ここのお湯のようにやわらかく馴染む感じでしみじみと
幸せを感じられました。

湯元 長座(ちょうざ)からの返信

うにうに 様
 この度は当館に御宿泊頂きまして誠に有難うございます。
 15年もの間、当館を思い続けて頂きまして
 感謝・・感謝の一言でございます。
 山の自然を大切にとの思いで、古民家を新潟より移築し
 昔ながらの食文化を大切にとの初心を忘れず、
 今後も、お客様にお寛ぎ頂けます様、励んでまいります。
 どうぞまたご来館くださいませ。
 お待ち申し上げます。
 その時は、ゆっくり朝食をお召し上がりくださね。
 多分お席を早めに立たれた方は、お風呂に行かれたことでしょう。
        湯元  長座

返信日:2013/10/14

湯元 長座(ちょうざ)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]湯元 長座(ちょうざ) じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

岐阜県 > 奥飛騨 > 高山駅

旅館・高級ホテルを探す

岐阜県

エリアからホテルを探す

岐阜県 > 奥飛騨 > 高山駅

この宿に問い合わせる