宿・ホテル予約 >  京都府 >  京都駅周辺 >  京都駅前 >  ホテル エルシエント京都八条口 > 

クチコミ・評価

 >  京都駅前、最高のビジホ - ホテル エルシエント京都八条口

宿番号:326110

JR京都駅八条東口徒歩2分(新幹線/在来線)

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

ホテル エルシエント京都八条口のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 出張

takabeeさん

時期
2018年6月宿泊
プラン
□■早割28■□28日前までのご予約で<最大68%OFF>お得に京都ステイ!【1日20室限定】
シングル 食事なし
価格帯
6,001〜7,000円(大人1名あたり/税込)

京都駅前、最高のビジホ

京都で仕事があるとき、予約が取れるならば必ずここにしています。特徴はなんといっても大浴場。十分な広さと清潔感で、露天こそありませんが大満足です。部屋もこのクラスのビジネスホテルにしては十分で、バスルームも広く、エアコンも個別で便利です。ミネラルウォーターのサービスもあります。なにしろ京都駅の駅前ですので、コンビニや飲食店に困ることは無く、また長距離バスの発着場もすぐ近く。予約が取りにくいこと以外はほぼ非の打ちどころがないビジネスホテルです。同クラスのビジネスホテルより1,000〜2,000円ほど高いかもしれませんが、以上の理由でCPはむしろ割安と思います。

エルイン京都からの返信

この度はエルイン京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中 気持ちよくお過ごしいただき、大浴場も大変満足いただけたようで私どもも嬉しく存じます。
おかげさまで多くのご予約をいただいております反面、お客様にはご迷惑をおかけしてしまったことを申し訳なく感じます。
この度はお忙しい中、何よりも嬉しいお言葉の数々、貴重なご意見、ご感想をありがとうございます。
次回お会いできますのを楽しみにお待ち申し上げております。
担当:兵頭

返信日:2018/6/16

ホテル エルシエント京都八条口

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ホテル エルシエント京都八条口のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテル エルシエント京都八条口 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

京都府 > 京都駅周辺 > 京都駅前 > 京都駅

エリアからホテルを探す

京都府 > 京都駅周辺 > 京都駅前 > 京都駅

近隣駅・空港からホテルを探す

京都駅 | 九条駅 | 東福寺駅

この宿に問い合わせる