宿番号:326209
1日7組〜離れ全室にごり湯源泉掛け流し露天風呂〜 いっぺん庵のお知らせ・ブログ
お得な期間限定プラン★離れの露天付きがこのお値段★
更新 : 2011/6/27 17:01
期間限定で「いっぺん庵」をさらに多くの皆様に知ってもらいたくてお得なプランを特別企画しました!
◆お料理は・・・
メインに地元の漁港で水揚げされた新鮮な魚介を華麗なお造りなどで味わい、
柔らかくジューシーな但馬牛も主役級です。
お料理の引き立て役も、お米は丹後産のコシヒカリ、地取り野菜、季節のフルーツ・・・。
きっとご満足いただける逸品ぞろいでございます♪
※お刺身の魚は、板長が厳選して、その日ごとに仕入れるから、日替わりとなります!
【夕食の献立例】先付け・八寸・吸物・向付・蓋物・焼物・お凌ぎ・油物・鍋物・食事・香物・水物
※日によって一部変更あり
◆お風呂はもちろん!
『天然温泉・掛け流し』のにごり湯。露天風呂でも自然の緑を愛でながら満喫していただけます。 (・・・夜通しご利用いただけます。)
敷地内の泉源「長者の湯」より汲み上げた、いっぺん庵だけの温泉。
湯上りはしっとり!
ローション要らずの女性に好評の湯です。
◆お部屋は・・・
全室「離れスタイル」でなお且つ、「ヒノキ風呂の内湯+露天風呂付」という設え。
海を見渡すお部屋や緑を愛でるお部屋とございます。
いずれも静かな空間で、日頃の喧噪を離れ、平日の一日を大自然の懐「日本海・蒲井の地」で、
身も心も癒していただき、ゆったりと充電していただけます。