駒形ICより約15分 伊勢崎駅より車で約10分/十王バス 本今井町バス停前
投稿日:2025/9/19
朝食時間が長めで良い
昨年9月以来3度目の利用です。
人気の高さから特にツインは、土曜や連休時の予約が早くから埋まり、今回は半年前から予約したほどでした。
リピートするくらいなので、大浴場や食事については前回同様満足しています。
連休中の朝食会場は、混雑で座席の確保が容易ではないことが通常ですが、朝食時間が3時間15分と割と長めなためか、利用客がうまく分散されていたように感じました。
その朝食で毎回出ていたとろろが曜日限定になっていたりと、経営環境を取り巻く厳しさが垣間見えますが、それでも料金を考えるとコスパが良く、あらためて企業努力が伺えます。
また利用したいと思いました。
伊勢崎天然温泉ハナホテル伊勢崎からの返信
この度は、ハナホテル伊勢崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ツインのお部屋につきましては、ご希望のお日にちが取りづらい状況にもかかわらず、半年前からご予約いただいたとのこと、大変嬉しく感じております。
大浴場やお食事についても、前回と変わらずご満足いただけたとのお言葉に安心いたしました。
朝食のとろろなど、一部の変更についてもご理解を賜り、なおかつ「企業努力」と温かい目で見ていただけたこと、心温まる思いでございます。
お客様からいただいた温かいお言葉を原動力に、今後ともより良いサービスの提供に努めてまいります。
またお近くにお越しの際は、是非当ホテルをお選びいただけますと幸いです。
再びお目にかかれる日を、心よりお待ちしております。
ハナホテル伊勢崎
フロント
返信日:2025/9/19
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
クチコミ871件
| 部屋 | 4.1 |
|
風呂 | 4.0 |
|
料理(朝食) | 4.2 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | 4.3 |
|
接客・サービス | 4.3 |
|
清潔感 | 4.2 |
|
伊勢崎天然温泉ハナホテル伊勢崎
詳細情報・予約へ投稿日:2026/3/4
初めて利用しました。お湯はハナホテルさん同系列温泉の運び湯とのことで入湯したところ、滑らかな湯の性質で風呂上がり後まで肌のツルツル感が持続してくれたことに大満足しました。お部屋は4階(最上階)でしたので、窓からの眺望は最高でした。少し狭く感じましたが、ベッドが広目でクッション性も身体に優しく良いベッドでした。部屋も共同スペースも全体的に清潔感があり気持ち良かったです。食事は夕食-朝食とも頂きました。手作りの味付けが良く、夕食の鯵の香り焼、カキフライ共に美味しかったです。また、食事利用者向け無料サービスの数種類のお漬物の野菜を美味しく調理してくださっていました。朝食のバイキングも肉とキノコ類の煮付けや新鮮な生野菜他、カレー、ご飯も全て美味しくて満足しました。
1階ロビーにホットコーヒーサービスがあり、自由に利用出来るところも親切です。
フロントおよびレストランスタッフの皆さんが接遇が良く、感じの良いホテルでした。
かなりリーズナブルな料金にも拘わらずソフト、ハード両面共にコストパフォーマンス最高のホテルでした。交通アクセスもバス停前と非常に良く、又、リピートしたいです。
投稿日:2026/2/23
ツインの部屋はベッドも、テレビも大きめで、歯ブラシも常備されており、コーヒーサービスはじめフロントの方の対応もとても良かったです。夕食・朝食もおいしかったですが、会場が若干寒いというか、活気がないというかがちょっと残念。あと、女性用の大浴場が狭目とのことで、事前にフロントで空き状況を確認できるのは良かったが、それなら事前予約制のほうが時間を有効に使えてよかったような気がします。全体的にはコスパもよく、ゆっくりとしていい時間を過ごせませた。
投稿日:2025/11/16
人気の宿のようで、予約が埋まっていましたが、ちょうど空きが出たので予約しました。
ドーナツは小さいですが、甘くてとても美味しいです。コーヒーと合わせて頂いてます。
女性の大浴場は一度に3人までのようですが、脱衣所は棚の前と洗面所の前で着替える感じなので本当に狭いです。泉質は好きなので、1人で入れるようでしたら利用したいと思います。
部屋のトイレに蓋が付いていませんでした。
洗面所を使う時には物を落とさないか心配になり、部屋のお風呂を使う時には着替えを置く所もないのでとても不便です。
家族の者はシャワーカーテンも臭いと言っていました。
個人的には料金も格安なので、また利用したいと思います。
改善されることを期待してます!
投稿日:2025/10/25
人気があってなかなか宿が取れないけれど
予約できると嬉しい
サービスの ドーナツをもらってコーヒー ももらって 部屋でほっこりするのが 私の楽しみです
朝ごはんも美味しいし スタッフさんの接客も
とても心地いいです
人気があってなかなか予約が取れないのも
当然かもしれません また行きたいです
あえて言うならば お部屋の鍵が2つあると、
外出時に 部屋の電気が切れなくて
楽かなと思います
投稿日:2025/9/24
以前から花ホテル伊勢崎さんが気になっていて、予約しては都合が悪くなりキャンセル、申し訳なかったのですが2回程キャンセルしてしまいました。
今回は予定通りに利用する事が出来、本当に楽しみにしていました。
思っていた通り、低価格なのに大浴場も気持ち良く利用でき、朝食も丁度良い内容で大満足でした。
到着時の美味しいドーナツとコーヒーは嬉しいですね。
本庄市に長男家族が住んでおり、ホテルから7キロととても近く、嬉しいことばかりでした。有り難うございました、また利用させて頂きます。
投稿日:2025/9/15
名古屋から日光旅行の前泊地としてこちらに宿泊。
大浴場があることとなんといっても価格ですね。女性用の大浴場は3人くらいしか入れないと同行者が言っていましたが、男性用は十分な広さがあり、旅の疲れを癒すことができました。
他の方も書かれているように、徒歩圏内にはコンビニや飲食店はないようなので、あらかじめ用意していくか、忘れたとしてもチェックイン時にフロントで夕食を注文することができます。
大人気のホテルのようで、私たちが到着したときに駐車場はほぼ満車で、縦方向に縦列バックで駐車するように言われました。買い物や食事に行こうとしても、車の出し入れが難しいなと思いました。
遠く離れた場所なので、もし行く機会があれば利用したいと思います。
投稿日:2026/6/9
駅からバスで行きましたが、ホテルの目の前にバス停があるのでとても便利でした。(電子マネーは使えず、現金のみでした)
フロントの方も親切で安心できました。
大浴場は小さめですが、部屋の鍵とパスワードを交換するなど、入れないなどの混乱が起きないよう工夫されていました。
館内着が上下分かれたタイプなのも、ゆったり過ごせて嬉しかったです。
朝、夕ご飯付きのプランをとてもリーズナブルな金額で予約することができ、おいしくいただきました。
お部屋もキレイで嬉しかったです。ありがとうございました。
投稿日:2026/5/24
ハナホテル伊勢崎さんは私のお気に入り。今週は早くから満室で宿泊は諦めていましたが団体さんのキャンセルかな? 偶然見つけた時は10室以上空きがあり予定があったのにもかかわらず誘惑に負け予約してしまいました(笑)ハナホテルの無料朝食にハマっているからです。私が初めての客ならこの安い料金での朝食なんてまったく期待はしませんが 今では朝食が私のメイン目的に!! ご飯だけは私にはちょっとですが(失礼!)みそ汁好き カレーはもっと好き 玉子焼きは味の無い所も多くありますがここのは好き 今朝は豚バラ肉も美味しかった 煮物は嬉しく大好き。夕食もこの料理なら体重は更に1k増えます(笑)いつも美味しい料理の提供を有難うございます。来月も宜しくです。
投稿日:2026/5/17
ハナホテル伊勢崎さんは私のお気に入り。驚いたのは先月お世話になってから約1ヶ月の間に裏手の駐車場が広がった事。以前よりお隣の土地もハナホテルさんの駐車場になればいいのになぁと思っていましたが有難うございました。さらなる進化を遂げるハナホテルさん!!ただこれでお部屋の稼働率を更に上げる必要性が‥(笑)今回もいつも通りの大満足な宿泊でした。特に朝夕レストランでの若い男性のホール係としての動きの良さには◎お見事!見ていて気持ちがいいですよ。それでは来月も宜しくです。
料金は1泊1部屋大人2名の合計料金です(消費税・サービス料込み)
合計(税込) 6,600円〜
(3,300円〜/人)