宿・ホテル予約 >  千葉県 >  館山・南房総 >  富浦・白浜・千倉 >  カニも食べ放題♪海の幸バイキング グランドホテル太陽 > 

クチコミ・評価

 >  朝晩のバイキングが満足 - カニも食べ放題♪海の幸バイキング グランドホテル太陽

宿番号:326321

白浜女来島温泉
アクアラインより館山自動車道経由富浦ICから約30分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

カニも食べ放題♪海の幸バイキング グランドホテル太陽のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 子連れ旅行

のんちゃんさん

時期
2015年3月宿泊
プラン
【じゃらん限定】レンタル釣り竿1セット付★全60品バイキングカニ&スイーツも食べ放題♪
和室 朝・夕
価格帯
7,001〜8,000円(大人1名あたり/税込)

朝晩のバイキングが満足

お値段がリーズナブルなので、過度の期待はせずに伺いました。
チェックイン時に子供にお菓子のつかみ取りサービスがあり、子連れとしては好印象。
お風呂は熱過ぎずややぬるめで、これも子連れにはありがたいです。
お湯もいいお湯でした。
夕御飯のバイキングは特に海のものが美味しかったです。ただ、せっかくの兜焼きが我が家が席についた時間には、冷めきってパサパサだったのが残念。
デザートも豊富で、プチケーキにアイスクリーム、そして子供が大好きなチョコレートファウンテンまで!
朝食にもお刺身があってビックリ!
とにかくお食事は大満足です。
このお値段でこの質!CPはとても高いです。
とても満足だったので機会があったら、また伺いたいです。

グランドホテル太陽からの返信

のんちゃんさま
この度は当館にご宿泊いただきましてありがとうございました。
たくさんのお褒めのお言葉をいただき、スタッフの励みになります。
ありがとうございます。
夏にはお子様向けイベントをご用意しております。
またのお越しを心よりお待ちしております。

返信日:2015/7/7

カニも食べ放題♪海の幸バイキング グランドホテル太陽

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

カニも食べ放題♪海の幸バイキング グランドホテル太陽のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]カニも食べ放題♪海の幸バイキング グランドホテル太陽 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

千葉県 > 館山・南房総 > 富浦・白浜・千倉 > 館山駅

エリアからホテルを探す

千葉県 > 館山・南房総 > 富浦・白浜・千倉 > 館山駅

近隣駅・空港からホテルを探す

千倉駅 | 九重駅 | 千歳駅

この宿に問い合わせる