宿番号:326418

西武新宿線(新宿駅)より急行で30分  久米川駅下車北口より徒歩5分お車で新宿から新青梅街道で45分 

久米川ウイングホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 一人旅

ヒグポソさん

時期
2015年7月宿泊
プラン
シングルルーム ★ベーシックプラン★
シングル 朝のみ
価格帯
7,001〜8,000円(大人1名あたり/税込)

普通ですが

東京での休暇で利用させて頂きました。
駅から比較的に近いのが良かったです。
接客はフロントの方の対応が良かったです、とても丁寧にしていて頂きました。
また、近くにきたら利用したいですね。

久米川ウイングホテルからの返信

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
当ホテルは久米川駅からも比較的近く、また幹線道路にも面しておりますので、電車の方にもお車の方にも多くご利用いただいております。
また、お褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
スタッフ一同で今後より一層精進してまいります。
是非、また東京にお越しの際は久米川ウィングホテルをご利用くださいませ。
この度はご宿泊ならびにクチコミへのご投稿いただきまして有難うございました。

返信日:2015/7/28

久米川ウイングホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]久米川ウイングホテル じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら