宿・ホテル予約 >  京都府 >  京都駅周辺 >  京都駅前 >  京都タワーホテル > 

クチコミ・評価

 >  りんりんさんの京都タワーホテルのクチコミ - 京都タワーホテル

宿番号:326439

JR京都駅烏丸中央口より徒歩2分。JR・地下鉄より地下通路直結。※地下入口は店舗営業時間外は閉鎖。

京都タワーホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 家族旅行

りんりんさん

時期
2010年7月宿泊
プラン
夏休お子様満足♪パパ・ママ納得!ファミリープラン。
トリプル 朝のみ
価格帯
5,001〜6,000円(大人1名あたり/税込)

りんりんさんの京都タワーホテルのクチコミ

まずスタッフの方の対応が丁寧で気持ちよかったです。金額的にも安くて大変満足でした。
ただ駅前で条件的に厳しいんでしょうが駐車場が遠いのが難点でした。
荷物の出し入れも交通量が多いので手早くしないといけないし小さな子供さんがいる家庭は少し大変だろうなと思いました。

京都タワーホテルからの返信

りんりん様
このたびは京都タワーホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご満足いただきましてありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。スタッフのサービスについてお褒めのお言葉をいただきました事、私どもも大変喜んでおります。ご利用いただきましたお客様皆様にご満足いただくことを目標としております。ただ、ご指摘いただきました駐車場の件は申し訳ございませんでした。ホテルより徒歩3分程離れておりますので、お客様には大変ご不便をおかけしております。出来ましたら、事前に、もしくは当日お電話等でご連絡いただけましたら、出来る限りスムーズにご案内させていただけますように心がけております。ご一泊千円でご利用。では、今後とも私ども社員一同より一層お客様にご満足いただけますようおもてなしの心を大切に誠心誠意努めて参ります。またのご来館を心よりお待ちしております。

返信日:2010/8/11

京都タワーホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]京都タワーホテル じゃらんnet