宿・ホテル予約 >  京都府 >  京都駅周辺 >  京都駅前 >  京都タワーホテル > 

クチコミ・評価

 >  みゆさんの京都タワーホテルのクチコミ - 京都タワーホテル

宿番号:326439

JR京都駅烏丸中央口より徒歩2分。JR・地下鉄より地下通路直結。※地下入口は店舗営業時間外は閉鎖。

京都タワーホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/20代 友達旅行

みゆさん

時期
2011年4月宿泊
プラン
〜レディースプラン〜「美と癒しの4点セット」付き
ツイン 朝のみ
価格帯
4,001〜5,000円(大人1名あたり/税込)

みゆさんの京都タワーホテルのクチコミ

友人2名と宿泊しました。フロントの対応も笑顔で良かったです。部屋も想像していたよりも広くてきれいでした。朝食も和食洋食あって、美味しかったです。唯一言うとすれば部屋の中の浴室シャワーカーテンの幅が短く、シャワーを浴びるのに水が浴室の外に漏れてしまわないか心配でした。

京都タワーホテルからの返信

このたびは京都タワーホテルをご利用いただき、ありがとうございました。
また貴重なご意見をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
シャワーカーテンにつきまして、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見を参考に今後改善に努めて参ります。
またお越しいただけますことを心よりお待ちしております。

返信日:2011/4/21

京都タワーホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]京都タワーホテル じゃらんnet