宿・ホテル予約 >  京都府 >  京都駅周辺 >  京都駅前 >  京都タワーホテル > 

クチコミ・評価

 >  ジョーぶるまさんの京都タワーホテルのクチコミ - 京都タワーホテル

宿番号:326439

JR京都駅烏丸中央口より徒歩2分。JR・地下鉄より地下通路直結。※地下入口は店舗営業時間外は閉鎖。

京都タワーホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/60代 夫婦旅行

ジョーぶるまさん

時期
2012年11月宿泊
プラン
カップル必見!12時インで24時間ステイ≪朝食付≫
ツイン 朝のみ
価格帯
9,001〜10,000円(大人1名あたり/税込)

ジョーぶるまさんの京都タワーホテルのクチコミ

紅葉見物が目的で、交通の便が良く、早くから駐車できる宿、この条件で決めました。
夜も出かける予定でしたので、部屋の古さや広さにはこだわりませんでしたが、想像以上に狭い・・。
寝られるだけでいいと思っていましたが、
ちょっと厳しかった。
でも京都タワーの展望券を頂き、清水寺のライトアップを見ることができて良かったです。
朝食も焼きたてのオムレツがあり美味しかったです。
混んでいる時期は電車移動が間違いないので、観光拠点には良い宿だと思います。

京都タワーホテルからの返信

この度は、京都タワーホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
お部屋の広さにつきましては、様々なタイプをご準備しております。お客様のご予約いただきましたお部屋は19uツインルームでございまして、ツインの中では一番小さいお部屋でございました。ご不便をおかけし、申し訳ございません。空室状況に余裕があるお日にちは、グレードアップもさせていただいております。
 また、朝食をお褒めいただきましてありがとうございます。12/7から新しく3階にタワーテラスがオープンいたしまして、現在ではそちらがご朝食会場となっております。ランチバイキングも行っておりますので京都駅を拠点にする際、お食事をすませてから観光にも出発でき、大変便利でございます。
もし、またご利用していただける機会がございましたら、ご利用いただけたらと思います。
ありがとうございました。

返信日:2012/12/24

京都タワーホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]京都タワーホテル じゃらんnet