宿・ホテル予約 > 千葉県 > 勝浦・鴨川 > 勝浦・御宿 > 養老渓谷温泉 秘湯の宿 滝見苑のお知らせ詳細

宿番号:326505

自然豊かな秘境の養老渓谷。滝巡り散策と絶景露天風呂で癒しと寛ぎ

養老温泉
公共機関・小湊鉄道養老駅:いすみ鉄道上総中野駅共にタクシーにて約15分(無料送迎あり予約要)

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

養老渓谷温泉 秘湯の宿 滝見苑のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「【カップルプラン】色浴衣&ジェ..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2023年7月26日(水)〜

    更新 : 2023/7/26 17:18

    養老渓谷の大自然の中に佇む宿。のんびり温泉で過ごしたいカップルや女性グループに
    おすすめのプランです。
    女性に嬉しい特典満載♪

    【特典】
    ・色浴衣(通常500円/女性の方限定です)
    ・山猫ジェラート1人1個(大人のみの特典となります)
    └千葉県産の野菜や果実を使ったジェラート屋さんの人気商品です。
    ・フェイスマスク(女性の方限定です)


    ■□お食事□■
    山川の幸と勝浦港より直送される近海ものの海の幸、両方を楽しめる里山料理をご用意致します。
    ※ご夕食最終スタートは19:00です。
    ※部屋での食事・苦手食材・アレンジのご対応は承っておりませんので、ご了承下さいませ。

    □■お風呂■□
    当館の温泉は、昭和57年の改築工事時に地下400mから噴き出たものです。
    男女それぞれにある大浴場と、日本庭園の中にある露天風呂で
    美しい眺めを愛でながら温泉浴をお楽しみ頂けます。
    男女共に内風呂1・露天風呂2(叶いの湯・願いの湯・長寿の湯)3種類ございます。
    夕食後に男女入れ替えがありますので、趣の違うお風呂が楽しめます。

    ★☆特典☆★

    ◎姉妹館の日帰り温泉『ごりやくの湯』の入浴が、ご宿泊日・宿泊翌日の両日ともに
     無料(タオルセット付)にてご入浴いただけます。(水曜日定休・その他不定休あり)

    ◎観光情報満載のスタッフ手作り「養老渓谷手作りマップ」で自然散策をお楽しみ下さい。

    ◎モーニングコーヒーを、朝8時〜10時までセルフとなりますが、無料にてご用意しております。

    ※当館ではお部屋へのご案内は承っておりませんが、大きなお荷物をご持参の方はお気兼ねなく
    お声がけ下さいませ。 客室係がお手伝い致します。

    【年間のおすすめ行事】
    ・6月、大人気『秘密の場所 天然のホタル観賞ツアー』が開催します。(夕食後にお連れします)
    ・7月下旬から8月下旬は、当館のすぐ下にある渓流で、お子様と一緒に川遊びや川沿いバーベキューが楽しめ、夕食後にはミニ花火大会が開催します。
    ・11月中旬から12月上旬まで宿の周辺での美しい紅葉が見頃です。
    ・1月から2月はお体が温まるオリジナル鍋プラン。
    ・3月、春の山菜を使った初春の料理をご用意。
    ・4月、大多喜産の堀たて筍を使った料理がおすすめ。
    ・5月、岩ツツジやキンシバイが咲き乱れ、新緑の中滝めぐり遊歩道散策。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる