宿・ホテル予約 > 千葉県 > 勝浦・鴨川 > 勝浦・御宿 > 養老渓谷温泉 秘湯の宿 滝見苑のお知らせ詳細

宿番号:326505

自然豊かな秘境の養老渓谷。滝巡り散策と絶景露天風呂で癒しと寛ぎ

養老温泉
公共機関・小湊鉄道養老駅:いすみ鉄道上総中野駅共にタクシーにて約15分(無料送迎あり予約要)

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

養老渓谷温泉 秘湯の宿 滝見苑のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 施設のおすすめ

    粟又の滝の散策路再開&ライトアップのお知らせ

    カテゴリ:イベント・フェア 2023年12月1日(金)〜4月30日(火)

    更新 : 2024/2/23 16:43

    9月の台風の影響により、粟又の滝の滝壺近くまで降りられる散策路が閉鎖されておりましたが、修復が完了し、また楽しめるようになりました。

    夜間はライトアップも開催中です。
    粟又の滝は当旅館目の前にございます。
    粟又の滝を望む散策路には滝見テラスがございますので、テラスからライトアップをごゆっくりお楽しみいただけます。

    【日程】
    2023年4月30日までの毎週金・土・日曜日
    【時間】
    17時〜19時30分まで
    お夕食の前にお楽しみください。

    期間中は滝見苑敷地内の裏庭もライトアップしております。

    ※房総半島は雪が降ることはほとんどありませんが、滝見においでの際は暖かくしてご鑑賞ください。雨の後は散策道路が濡れているためお気を付け下さい。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる