宿番号:326527

地下鉄祇園駅から徒歩約2分、博多駅・博多口から徒歩約8分、キャナルシティ・中洲屋台まで徒歩圏内!

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

スカイハートホテル博多のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 出張

まんぐうさん

時期
2017年6月宿泊
プラン
クオカード 1000円 付きプラン♪
シングル 食事なし
価格帯
8,001〜9,000円(大人1名あたり/税込)

記憶に残らないホテル

わずかひと月にもならない前に泊まったのですが、どんなホテルだったか記憶を辿るのが難しいです。
とにかく、泊まるところがなくて、やっと見つけたのがこのホテルでした。
しかし、記憶に残らないということは悪いところも一切ないと言えます。
寝るだけに利用するには全く問題がないホテルであったとしか言えません。

ホテルスカイコート博多からの返信

この度は、数あるホテルの中からホテルスカイコート博多をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿頂きありがとうございます。
次回ご利用の際には、“泊まってよかった。また、利用したい”と思って頂けるよう、スタッフ一同「おもてなし」の心を持って、お客様をお出迎え出来るよう努めて参ります。何かお気付きの点がございましたら、お客様の声をお聞かせ頂ければと思います。
是非また、福岡へお越しの際には当ホテルをご利用下さいませ。スタッフ一同、お客様にお会いできます日を心よりお待ち致しています。
フロント 益田

返信日:2017/7/4

スカイハートホテル博多のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]スカイハートホテル博多 じゃらんnet
この宿に問い合わせる