宿・ホテル予約 >  静岡県 >  伊東・宇佐美・川奈 >  伊東・宇佐美・川奈 >  ホテルラヴィエ川良(HMIホテルグループ) > 

クチコミ・評価

 >  りんさんのホテルラヴィエ川良(HMIホテルグループ)のクチコミ - ホテルラヴィエ川良(HMIホテルグループ)

宿番号:326564

伊東温泉
JR伊東駅から徒歩5分。東名高速厚木ICより約90分。東名高速沼津ICより約75分

ホテルラヴィエ川良(HMIホテルグループ)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 夫婦旅行

りんさん

時期
2013年1月宿泊
プラン
冬◇さざえ、海老をお席で網焼き!70種のバイキング
和室 朝・夕
価格帯
12,001〜13,000円(大人1名あたり/税込)

りんさんのホテルラヴィエ川良(HMIホテルグループ)のクチコミ

特に不満もなく良い宿でした。料理はどれも美味しく、特に朝食のヅケは、お茶漬けにして食べたらすごく美味しかったです。それとオムレツは味も焼き具合も最高でした。
食事会場は、テーブルの数と料理の設置場所に対する広さが狭いので、料理の持ち運びなどが大変でした。舞台?などは使っていないので、お皿や料理を置くスペースとして使えば、通路が広くなったり、人も分散出来て良いのかなと思いました。
あとはお風呂の浴室に時計が欲しかったのと、雪駄は風情があって良いのですが、私たちには普通のスリッパが良かったです。それから部屋の洗面所のお湯がでなくて寒かったので、洗面所を使うときにはちょっと辛かったです。
せっかく温泉と食事を楽しみにゆっくりするはずだった旅行が、帰りの雪が大変でホテルでの印象が小さくなってしまいました。
また機会がありましたら、その時には宜しくお願い致します。

ホテルラヴィエ川良からの返信

ご宿泊、ありがとうございました。
天候不順のなか、お足をお運びいただき感謝申し上げます。
ヅケのお茶漬けは良いアイデアですね。今度、私も試してみます。
雪駄が苦手な方には、スリッパのご用意もございますので、次の機会には、
ぜひスタッフにお知らせくださいませ。
さて、洗面所のお湯は出るはずでございますが、早速調べてみます。ご不便お掛けしまして、
申し訳ございません。
この度は、バイキング会場等、貴重なご意見ありがとうございます。
今後の検討課題と致しまして、大切にお預かりさせていただきます。
一年で一番寒いこの時期、体調を崩されることのないよう、どうぞ、お身体ご自愛くださいませ。
またのご来館、お待ち申しあげております。

返信日:2013/1/18

ホテルラヴィエ川良(HMIホテルグループ)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ホテルラヴィエ川良(HMIホテルグループ)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]ホテルラヴィエ川良(HMIホテルグループ) じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

静岡県 > 伊東・宇佐美・川奈 > 伊東駅

エリアからホテルを探す

静岡県 > 伊東・宇佐美・川奈 > 伊東駅

近隣駅・空港からホテルを探す

伊東駅 | 南伊東駅 | 川奈駅 | 宇佐美駅