宿・ホテル予約 >  愛知県 >  知多 >  篠島 >  ホテル海原 > 

クチコミ・評価

 >  食事のおいしい親切丁寧なお宿 - ホテル海原

宿番号:326630

高速船で河和港より約25分、師崎港より約8分、篠島港到着後お電話いただければ車でお迎えに参ります

ホテル海原のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 子連れ旅行

こうたろうさん

時期
2015年8月宿泊
プラン
海の見える部屋でビーチまで徒歩2分!おまかせコース
和室 朝・夕 朝/部屋出し 朝/個室利用 夕/部屋出し 夕/個室利用
価格帯
12,001〜13,000円(大人1名あたり/税込)

食事のおいしい親切丁寧なお宿

8月の連休で利用させていただきました。
初めての利用でしたが、評判通りとても親切、丁寧な接客には感心しました。
繁忙期にもかかわらず、お手ごろな価格で見事な食事のパフォーマンスは驚きました。しかも部屋食。
子供は海水浴で疲れてしまい、食事を残すという大失態を犯してしまったのがかえって申し訳なく思います。
海水浴ができない季節でも釣りや散策で楽しめそうなので
機会を見つけてまた利用したいと思います。

ホテル海原からの返信

こうたろう様、
この度はホテル海原をご利用いただき誠にありがとうございました。また、ありがたいクチコミ投稿に重ねてお礼申し上げます。10月から始まるフグ料理もお値打ちで好評ですので、また機会があればお試しください。

返信日:2015/8/29

ホテル海原のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]ホテル海原 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

愛知県 > 知多 > 篠島 > 河和駅

エリアからホテルを探す

愛知県 > 知多 > 篠島 > 河和駅

近隣駅・空港からホテルを探す

内海駅