宿・ホテル予約 >  千葉県 >  成田 >  成田 >  アートホテル成田 > 

クチコミ・評価

 >  スタイリッシュな部屋、温泉、夜景と全て良かったです(笑) - アートホテル成田

宿番号:326862

成田空港・JR成田駅から無料送迎バスあり。2024年2月1日〜成田空港間のバスはダイヤ変更いたしました。

アートホテル成田のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 一人旅

万座LOVEさん

時期
2015年9月宿泊
プラン
【LCCサポートプラン/素泊り】早朝6:30アウトでお得!!空港まで早朝4:40よりシャトルバス運行!!
ツイン 食事なし
価格帯
7,001〜8,000円(大人1名あたり/税込)

スタイリッシュな部屋、温泉、夜景と全て良かったです(笑)

宿の選択理由は、質の高い温泉があること。
空港周辺では貴重な存在です。
数年前の訪問で、お湯の良さは確認済み。
赤い紅茶色の滑らかな温泉で、身も心も癒される感じです♪
千葉から東京大田区や神奈川に同じ地層があり、基本モール系。
色は違っても、蒲田の黒湯とルーツは一緒のようです。
お一人用風呂は黄褐色と、むしろ源泉の色はこちらかも。
別途有料でも、宿最大のウリでしょう♪
最上階バーからの夜景も格別なモノ。
約8年ぶりで、カウンター席の雰囲気も最高でした♪
以前と同じ担当男性の作るカクテルやデザートが、お手頃価格で絶品♪
お隣のご夫婦さんが構ってくれ、楽しかったですね(笑)
地元の常連さんですが、ありがとうとお伝え願えれば幸いです♪
今回は、終日那須どうぶつ王国に滞在、それから宿へ。
いつもの宿が満室で超久々でしたが、想像以上で、最高の思い出となりました♪

成田ビューホテルからの返信

万座LOVE様
以前より成田ビューホテルをご愛顧頂いているご様子で大変嬉しく拝読させて頂いております。
万座LOVE様のご投稿にもある通り、成田地区では唯一の天然温泉施設となります。
疲労回復及び美肌効果も期待出来る泉質となっており何よりも身体の芯から温まるのが温泉の良い所です。お褒めのお言葉も頂戴しており私共もさらなる自信を持ってお客様へご案内させて頂けます。
最上階にあるバーもご利用頂き、カウンター席の落ち着いたお席にて成田空港を眺めながらナイトバーを楽しんで頂けたご様子。成田ビューホテルを満喫して頂けたようで大変嬉しい限りです。
お時間合いましたらまたぜひ成田ビューホテルをご利用下さい。
万座LOVE様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
成田ビューホテル 予約 橋本

返信日:2015/12/3

アートホテル成田のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]アートホテル成田 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら