宿・ホテル予約 > 大分県 > 別府 > 別府 > 別府明礬温泉 御宿 ゑびす屋のブログ詳細

宿番号:326896

【白濁の濃厚硫黄泉でゆったり♪】のんびり温かい時間を過ごせる宿

別府・明礬温泉
大分道別府ICより車で約8分、JR別府駅よりタクシーで約20分

別府明礬温泉 御宿 ゑびす屋のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 暖かかったり寒かったり

    更新 : 2021/1/27 9:26

    1月の気温の変化が激しくて、寒くて雪が降ったかと思うと春のような陽気。
    みなさま、体調を整えていらっしゃいますか?

    gotoトラベルキャンペーン停止の影響で、御宿の方のご予約は激減していますし、別府観光のご旅行も減っているので温泉のご利用も減っております。今は、コロナウィルスの絶滅へ向けて我慢の時ですね。
    コロナが落ち着いたら、、、が合言葉のようになっていましたが、それもなかなか先送り。

    でも、別府のお湯はいつも通りわくわく湧いています。
    温泉で免疫アップしたい方も、今はちょっと出かけたくないなという方も、たまには温泉でのんびりしたいという方も、いつでも皆様をお待ちいたしております。

    早くお出かけできる日が戻ってきますように。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。