宿・ホテル予約 > 大阪府 > 大阪駅・梅田駅・福島・淀屋橋・本町 > 梅田・中之島・福島・天満 > ホテル法華クラブ大阪のブログ詳細

宿番号:326926

大阪郷土料理★朝食クチコミ4.7♪最上階『準天然』光明石温泉付き

JR大阪駅/地下鉄【梅田駅】・阪急/阪神【大阪梅田駅】から徒歩10分。

ホテル法華クラブ大阪のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    お休み処のご案内

    更新 : 2020/3/23 15:49


    いつもホテル法華クラブ大阪にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
    また、スタッフブログもご覧いただき重ねてお礼申し上げます。
    少しづつ暖かくなってきましたね。街を歩いていても春服姿の方を見かけるようになってきて、春が近づいているのを感じます。
    しかし、大阪はまた今週末は雨の予報が出てますので、体調管理引き続き気を付けてお過ごしください。

    今回は、大阪店のサービス「お休み処」についてのご案内です。
    お休み処は、浴場〜華の湯〜と同じく最上階12階にあり、お風呂上がりの休憩や、ご一緒にご宿泊のお連れ様との待ち合わせにご利用いただけるスペースです。

    お休み処には、大阪の観光や飲食店の雑誌や、フットマッサージャーを1台置いております。
    疲れを癒しながら是非ご旅行の参考に雑誌もご覧くださいませ。

    また、絵本もございますのでお子様とも是非ご利用くださいませ。
    (お子様と楽しめる観光スポットをまとめた雑誌もございます!)

    お時間は午後16時〜午前2時まで、ご宿泊のお客様のみご利用頂けます。
    また、お休み処と同じフロアには客室もございますのでお静かにご利用いただきますようご協力お願い致します。

    大変な状況下ではございますが、皆様安心安全にご旅行をお楽しみくださいませ。
    皆様にお会いできる日をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。