宿・ホテル予約 >  大阪府 >  大阪駅・梅田駅・福島・淀屋橋・本町 >  梅田・中之島・福島・天満 >  ホテル法華クラブ大阪 > 

クチコミ・評価

 >  リラさんのホテル法華クラブ大阪のクチコミ 2012/07/28 - ホテル法華クラブ大阪

宿番号:326926

JR大阪駅/地下鉄【梅田駅】・阪急/阪神【大阪梅田駅】から徒歩10分。

ホテル法華クラブ大阪のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/20代 その他

リラさん

時期
2012年7月宿泊
プラン
1〜2名予約に【室数限定】早得プラン♪朝食無し
シングル 食事なし
価格帯
7,001〜8,000円(大人1名あたり/税込)

リラさんのホテル法華クラブ大阪のクチコミ 2012/07/28

梅田の地下道から出ると、途中コンビニを通ってすぐにあり便利です。
ただ、周りは繁華街なので夜遅くに女性一人だと心配かもしれません…。
部屋はダブルベッドで広く、快適です。女性用アメニティも充実しており
コンビニでパックを買おうかな〜と思っていたので、助かりました。
展望浴場は利用しておりませんが、次回泊まることがあれば利用してみたいです。

ホテル法華クラブ大阪からの返信

この度はホテル法華クラブ大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉も頂戴し重ねてお礼申し上げます。
周辺環境につきましてはご迷惑をお掛け致して申し訳ございません。
館内では安心してごゆっくりおくつろぎいただけけましたでしょうか?
館内・外の巡回を強化しておりますので何卒ご理解くださいませ。
アメニティは女性スタッフが厳選しております。
お喜びいただけましてなによりでございます。
また機会がございましたらご宿泊をお待ちいたしております。
次回はぜひ展望浴場もご利用くださいませ。
ご投稿誠にありがとうございました。

返信日:2012/8/1

ホテル法華クラブ大阪のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテル法華クラブ大阪 じゃらんnet