宿番号:327118
【小京都の湯 みくまホテル】全客室から三隈川を眺める絶景宿のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新プラン「注目!◎◎【鵜飼い見物付】色浴..」登場!
カテゴリ:新プラン 2015年5月19日(火)〜
更新 : 2015/5/19 1:31
日田の鵜飼は、豊臣秀吉の家来だった宮木豊盛が鵜匠を連れて来たのがはじまりと言われています。
当館の目の前にある三隈川に屋形船を浮かべて、ご夕食を召し上がりながら鵜飼いもご覧になれます。こちらは相舟での乗船でございます。大人の方2名以上からのご予約になります。出船は18時50分頃〜約2時間位です。
ご夕食は日田名物、鮎の塩焼きも付いております会席料理になります。
お子様向けメニューとして小学生70%お子様ははお子様会席、50%のお子様にはお子様ランチをご用意いたします。幼児様のお子様ランチのみの幼児様は御船でのお夕食のみとなります。
ご夕食は屋形船で、朝食は朝食会場になります。
天候等でお船でご用意できない時もございます。ご了承くださいませ。
家族でも利用できる、貸切風呂もございます。利用時間をご連絡くださいませ。50分別途1、080円
☆☆女の子用の可愛い色浴衣別途料金にて貸出中です。サイズ100・120☆☆
又、大人の女性には色浴衣の貸し出し(無料)をしております。ご希望の方はフロント迄、親子浴衣美人で天領日田の町並みを巡ってみてはいかがでしょうか。