宿番号:327118
【小京都の湯 みくまホテル】全客室から三隈川を眺める絶景宿のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新プラン「三隈川・船上の観月会+ちょっぴ..」登場!
カテゴリ:新プラン 2015年9月6日(日)〜
更新 : 2015/9/6 21:43
川面にゆれる提灯。映えるかかり火。琴の音流れるこ宵。月見会席に舌つづみ、秋の長夜のひととき。すすきの向こうに名月を見る。
(今年は5分間ちょっぴり花火もあがります)
日田ならではの屋形船、船上観月会です。舞台船を浮かべ、生演奏を堪能しながら、お夕食をお楽しみ下さいませ。お料理は板長が腕を揮った会席料理になります。
出船は18:40分開演は19:00より(鵜飼の見学は御座いません)
雨、風、増水等で中止になることがございます。ご了承願います。
このプランのお部屋は川側の眺めの良い和室10畳バス・ウォシュレット付のお部屋をご用意いたします。
10階にガラスばりの展望風呂、檜の露天風呂からの眺めは自然を満喫できます。