宿・ホテル予約 > 福井県 > 三国・あわら > あわら > 北陸 福井 あわら温泉 美松のブログ詳細

宿番号:327149

◆ 別邸「美悠」など趣の異なる36室の温泉露天風呂付客室が好評 ◆

ハイクラス

あわら温泉
JR芦原温泉駅より車で15分。北陸道金津ICより15分。小松空港より車で約45分。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

北陸 福井 あわら温泉 美松のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    黄色いタグ!がブランドの証☆越前蟹漁いよいよ解禁!

    更新 : 2017/11/6 17:06

    本日いよいよ越前蟹漁解禁!!でございます!

    冬の味覚の王様『越前がに』黄色いタグのにくいやつ☆
    日本海の荒波と厳しい寒さに育てられた「越前がに」はカニの中の王様。
    甘くひきしまった肉質で知られる最高級品種で、ブランドマークの入った黄色いタグ付きのカニは「越前がに」の証。

    越前がにを堪能できるプランあります!
    もちろん別注文も可能です!

    お問い合わせください!

    茹ガニ

    王様を味わう王道
    越前がにを食すなら外せない王道の味。鮮やかな赤い甲羅と、ぷりぷりした白く甘い身がたまらない。

    焼ガニ

    うまみを凝縮
    焼くことで水分が飛び、うまみが凝縮される。香ばしさを楽しみながら、焼きたてを味わおう。

    カニ刺

    とろけるような甘さ
    越前がにを生で提供できる、地元ならこその食べ方。口の中でとろける甘さは一度食べたら忘れられない。

    どうぞ期間限定の冬の味覚をあわらでご堪能ください☆

     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる