宿番号:327177
リッチモンドホテル松本のお知らせ・ブログ
安曇野ちひろ美術館
更新 : 2010/7/27 21:30
毎日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?熱中症で病院に行かれる方も多いのだとか・・・。水分補給をこまめにして元気に夏を乗り切りたいものですね!
夏の休暇のご予定はもうお決まりでしょうか??安曇野でさわやかな夏を感じてみませんか?松本市から車で約40分のドライブです。
森のなかに小さなギャラリーや美術館、カフェなどが点在する安曇野市有明から北へ10分ほどのところに、安曇野ちひろ美術館があります。夏の特別展は日本を代表する絵本作家、赤羽末吉展。
その他夏の間は、小さなお子様も参加できるワークショップも開催されますので、ご家族で是非足を伸ばしてみてください!!美術館の周辺にはせせらぎが流れる広い芝生の公園もありますよ!!
お泊りはもちろんリッチモンドホテル松本へ・・・。
20