こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
きむたもさん
投稿日:2010/7/20
きむたもさんの大浜荘のクチコミ
18日にシュノーケリングで家内と宿泊しました。
11時位の早い到着にもかかわらず、若いおかみさんが、気持ちよく出迎えて頂き、窓から青い海に浮かぶ富士山が眺められる海沿いの広い部屋を用意してもらい、部屋で着替えて、目の前の透明度の高いきれいな海で遊ぶ事が出来ました。
夕食は、地元の食材が沢山並び、船盛りのお魚・伊勢海老・アワビは、新鮮で、とても美味しく、お腹がいっぱいになりました。
ビールのおつまみのアワビの肝(だったと思う)を酢でしめたものは、海の味がして、珍味で美味しかったです。
お風呂は、源泉かけ流しでしょうか、かなり熱めで、水で薄めさせて頂きました。(すみません) それでも 良くあったまり いつまでも身体がほてっていました。
民宿なのに、浴衣・歯ブラシ・ひげそりがあり、その上トイレがウォシュレットで、機会があったら、泊まりに来ようねと、うちのかみさんも喜んでいました。