宿・ホテル予約 >  東京都 >  銀座・日本橋・東京駅周辺 >  東京・神田・日本橋 >  相鉄フレッサイン日本橋人形町 > 

クチコミ・評価

 >  難はございません - 相鉄フレッサイン日本橋人形町

宿番号:327271

日比谷線人形町駅から徒歩3分。都営浅草線人形町駅から徒歩5分。半蔵門線水天宮前駅から徒歩3分。

相鉄フレッサイン日本橋人形町のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 子連れ旅行

koisuruさん

時期
2014年12月宿泊
プラン
【金曜バーゲン】疲れを癒して週末へGO!12時アウト
シングル 朝のみ
価格帯
6,001〜7,000円(大人1名あたり/税込)

難はございません

清潔感はほぼ完璧。うっすらと掛け布団に長い髪があったけど、それ以外は完璧。嫌な臭いゼロ。ドライヤーの風量もいい。お風呂とトイレも問題ない。バスタブも多分広い方かなと。部屋にどんな携帯にも対応する充電器があったが、iPhoneにプラグをさしても無反応で残念。フロントの方の接客態度は申し分ない。クリスマスを過ぎてから泊まったが、余りですがよかったら、と子供にミニオヤツをくれた、ありがとう!フロントの近くの朝食場にコーヒーご自由にというサービスあり。でもこれは時間帯が決まってる。紅茶党なので、そんなのもあったら嬉しい。朝食は口コミ通り洋食ばかりで、ちょっと健康的不安があるが、一日のことだからまぁいいかとは思うが、本当なら和食もあると落ち着くかな!部屋のセキュリティ、エレベーターもカードキーがないと作動しませんので、その辺も工夫されてていいですね。お世話になりました☆

相鉄フレッサイン日本橋人形町からの返信

koisuru様
この度は相鉄フレッサイン日本橋人形町にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お布団に清掃の不手際があったとのことで、大変残念に思います。
今一度清掃の徹底をさせていただきます。
また、ご朝食につきまして和食のリクエストを多く頂いておりますが、未だご対応出来ませんことを何卒ご容赦いただきますようお願い致します。
お部屋に常備されている充電器が使用できなかったということで、申し訳ございませんでした。
お部屋にご用意している機器はフロントに予備のご用意がございます。
また、ナノイースチーマーやフットバスなどのお貸出しもございますので、また当館にお泊りいただける際にはお気軽にお申し付けくださいませ。
お忙しい中でのご投稿、ありがとうございました。

返信日:2015/1/7

相鉄フレッサイン日本橋人形町

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

相鉄フレッサイン日本橋人形町のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]相鉄フレッサイン日本橋人形町 じゃらんnet