宿・ホテル予約 > 岐阜県 > 飛騨・高山 > 飛騨高山・丹生川 > 飛騨高山温泉 高山グリーンホテルのブログ詳細

宿番号:327312

好評!地産地消「高山ブッフェ」◆自家源泉「天領の湯」で温泉満喫

ハイクラス

飛騨高山温泉
中部縦貫道高山I.C.より15分  /  松本I.C.より100分  /  高山駅(西口)より徒歩6分

飛騨高山温泉 高山グリーンホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    臨時休業のお知らせ

    更新 : 2020/4/18 17:54

    平素は格別のご愛顧をいただき、誠にありがとうございます。
    高山グリーンホテルでは、新型コロナウイルス感染拡大防止に基づく、岐阜県の非常事態宣言発令を受けて、お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、2020年4月15日午後より4月30日まで臨時休館することにいたしました。既にご予約されているお客様には、順次ご連絡をさせていただきます。
    お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解、ご協力を頂きますよう何卒よろしくお願い申し上げます。



    ホテル正面玄関前の天領桜がそろそろ満開を迎えます。
    新型コロナウィルスによる影響にて臨時休館となっており、例年であれば多くの方々にご覧いただけるのですが、今年は残念ながら皆様にご覧いただけません。
    せっかくきれいに咲きましたので、地元で活躍されるカメラマンの比呂池さんに撮影をお願いしました。

    本来であれば来週オープン予定であった新館「桜凛閣」も開業延期を余儀なくされ、ご予約いただいていましたお客様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ない限りでございます。

    一日でも早くこの猛威が収まることを願っております。


    不要不急の外出を見合わせているこの頃ですので、少しでも癒しになればと、天領桜の開花情報として写真を共有します。
    少しでも天領桜の画像で癒していただけたらと思います。

     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。