宿・ホテル予約 > 岐阜県 > 飛騨・高山 > 飛騨高山・丹生川 > 飛騨高山温泉 高山グリーンホテルのブログ詳細

宿番号:327312

好評!地産地消「高山ブッフェ」◆自家源泉「天領の湯」で温泉満喫

ハイクラス

飛騨高山温泉
中部縦貫道高山I.C.より15分  /  松本I.C.より100分  /  高山駅(西口)より徒歩6分

飛騨高山温泉 高山グリーンホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    当ホテルの新型コロナウイルスによる感染症対策

    更新 : 2020/6/27 9:19

    新型コロナウイルス感染症への当社の取り組みについて
    平素は格別のご愛護を賜り、厚く御礼申し上げます。
    高山グリーンホテルでは、今般の新型コロナウイルスによる感染症対策として、岐阜県から示された行動指針に沿い、お客様と従業員の健康と安全を第一に考え、またお客様に安心してご利用いただけますよう、以下の対策を行っております。お客様には何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

    1.従業員の検温・マスク着用
    従業員の体調管理として入館時には検温を実施しております。
    また、全従業員マスクを着用しております。
    2.アルコール消毒液の増設
    常時から、ホテル玄関、ロビー、レストランや化粧室等に消毒液を設置しておりましたが、数を増設しお客さまがよりご利用頂きやすい環境整備に努めております。
    3.館内の消毒強化
    客室のドアノブ・扉、エレベーター内のボタン、トイレの扉、階段の手すり等お客さまの触れる機会が多い箇所のアルコール消毒を適宜実施しております。また、お客様に接する従業員は制服の日毎交換(消毒)を行っております。
    4.お客様との応対
    対面での接客においては、アクリル板等を設置するなど、飛沫感染防止を図ります。また、飲食を伴う店舗等では席の間引き等、できる範囲で確保いたします。
    5.館内の換気
    館内換気システムを最大限稼働させるとともに、館内の空気の流れをつくり換気を促進します。
    6.大浴場
    浴場入り口でのバスタオルの貸し出しを中止しております。客室からお持ちください。
    カラン、脱衣籠、ロッカーの利用数を減らし、お客様同士の距離をできる範囲で確保いたします。また、サウナ、休憩スペースも休止いたします。
    7.ブッフェ料理の提供
    当面の間、ブッフェ営業を休止しております。
    8.飛騨物産館
    飛騨物産館での食品試食を休止しております。また、当面の間、館内イベント、体験コーナーを休止しております。

    尚、今後の情勢変化により、内容に変更が生じる可能性がございます。
    その場合、速やかにご連絡させていただきます。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。