宿番号:327312

ハイクラス

飛騨高山温泉
中部縦貫道高山I.C.より15分  /  松本I.C.より100分  /  高山駅(西口)より徒歩6分

飛騨高山温泉 高山グリーンホテル (京王グループホテルズ)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 家族旅行

yuumasonさん

時期
2015年4月宿泊
プラン
【当館一番人気】飛騨牛串焼や石釜焼ピザなど約80種☆オーダー付よくばりバイキング♪【ぎふ旅】
和室 朝・夕
価格帯
12,001〜13,000円(大人1名あたり/税込)

子供連れの旅行で利用させていただきました

子供の春休みを利用して急遽旅行を計画しました。
中学生を頭に小学生2人と1歳前の赤ん坊の4人と大人2人の合計6人で利用させていただきました。
直前で予約したので通常の部屋で申し込みをしたのですが、赤ん坊もハイハイ出来るようにと広めの和室をでしかもホテルの配慮でワンランク上の部屋をご用意して頂けました。
お風呂も露天風呂付の広い温泉が2ヶ所あり、子供たちも楽しんで入っていました。
食事は子供達が好きに選べるようにバイキング形式を選択しましたが、別のメニューで飛騨牛や季節の料理も用意されており大人でも満足できる内容でした。
当日はあいにくの雨でしたので早めにホテルインしたのですが、別館のお土産屋も内容が充実しており、体験でサルボボも作ることが出来子供楽しめたみたいです。
子供連れの家族旅行では気軽に利用出来たため機会があればぜひまた利用したいホテルです。

飛騨高山温泉 高山グリーンホテルからの返信

yuumason様
この度は高山グリーンホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
大浴場は2箇所あり、1階「本陣大浴殿」地下1階にある「手長足長の湯」となります。
どちらも露天風呂がございますが、「本陣大浴殿」には日本庭園を眺めながら入れる露天風呂があります。
夕食はオーダー付バイキングをお召し上がりいただきました。オーダーメニューでは飛騨牛串焼きをはじめ、ローストビーフ、お刺身などもありますのでお子様はもちろん大人のお客様にも楽しんでいただけます。
お土産処「飛騨物産館」ではさるぼぼ作り体験、塩せんべい焼き体験ができます。楽しい思い出になったようで嬉しい限りでございます。
夏休みには飛騨のゆるきゃら「ひだっち」が遊びに来る広間でのバイキングプランもございますので、機会がありましたら是非ご利用くださいませ。
次回yuumason様にお会い出来る日をお待ちしております。

返信日:2015/4/21

飛騨高山温泉 高山グリーンホテル (京王グループホテルズ)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

飛騨高山温泉 高山グリーンホテル (京王グループホテルズ)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]飛騨高山温泉 高山グリーンホテル (京王グループホテルズ) じゃらんnet