宿・ホテル予約 >  東京都 >  お茶の水・湯島・九段・後楽園 >  お茶の水・湯島・本郷 >  the b お茶の水(ザビー おちゃのみず) > 

クチコミ・評価

 >  チャメさんのザ・ビーお茶の水(the b ochanomizu)のクチコミ - the b お茶の水(ザビー おちゃのみず)

宿番号:327354

地下鉄淡路町駅・小川町駅A5出口徒歩1分。地下鉄新御茶ノ水駅B3出口徒歩3分。JR御茶ノ水駅聖橋口徒歩6分

the b お茶の水(ザビー おちゃのみず)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 夫婦旅行

チャメさん

時期
2012年1月宿泊
プラン
◆◇お年玉プラン◇◆ ポイント10%でお得にステイ!
ツイン 朝のみ
価格帯
5,001〜6,000円(大人1名あたり/税込)

チャメさんのザ・ビーお茶の水(the b ochanomizu)のクチコミ

年明けに娘のサッカー応援のため、宿泊しました。
場所は分かりにくくて少々迷いましたが、行ってみてすぐに感じたのが、
フロントの対応の良さでした。
翌日に試合があると話をすると、頼んだわけでもないのに、すぐさま「会場までの行き方を調べておきます。」翌日には、グランドの近辺の地図までつけて案内いただきました。
非常に気持ちのいい対応です。
試合に勝つつもりで次の試合日程まで予約していたものの、残念ながら負けてしまいキャンセルすることになったものの、そのときの対応も非常に良かったです。普段は、朝食バイキングが好きで割合その内容を重視している私です(内容は割合質素です)が、是非、次も泊まってみたいホテルのひとつです。

ザ・ビーお茶の水(the b ochanomizu)からの返信

チャメ様
この度はザ・ビーお茶の水にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
多くのお褒めの言葉を頂戴することができ、嬉しく存じます。
しかしながら、ご来館の際の道がわかりにくかったとの事、申し訳ございませんでした。
大通りより一本入ったところにございます為に多少、道がわかりにくいかと存じますが、お休みの際は周辺の音に悩まされることなくお休み頂けたかと思います。
道がわかりにくい際はお電話を頂ければ口頭にてご説明させて頂きます。
スタッフの対応に関しましてお褒めの言葉を頂戴でき、今後、より良いサービスを行う為の励みになりました。
チャメ様にまたご来館頂ける様に一層サービス向上に努めて参ります。
この度はお忙しい中ご投稿のみならず、温かいご感想、誠にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 中川

返信日:2012/1/13

the b お茶の水(ザビー おちゃのみず)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

the b お茶の水(ザビー おちゃのみず)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]the b お茶の水(ザビー おちゃのみず) じゃらんnet