宿・ホテル予約 >  熊本県 >  玉名・山鹿・菊池 >  山鹿・平山・植木 >  山鹿温泉 寿三 > 

クチコミ・評価

 >  口コミ通り! - 山鹿温泉 寿三

宿番号:327413

山鹿温泉
○九州自動車道菊水ICから車で15分(約11km)  九州自動車道植木ICから車で20分(約12km)

山鹿温泉 寿三のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 夫婦旅行

赤たまごさん

時期
2014年12月宿泊
プラン
【−KUMAMOTO味覚=】 ★ 黒毛和牛+特産馬刺+旬の鍋料理
和室 朝・夕
価格帯
10,001〜11,000円(大人1名あたり/税込)

口コミ通り!

今回は泉質がよく口コミの評価が高い宿に行こうとお世話になりました。口コミ通り従業員のみなさんはみんな笑顔で気持ち良かったです。料理も夫婦で別々のプランにしてもらえて、美味しく楽しめました。温泉もトロトロで気持ち良かったんですが、脱衣場で他の宿泊者が使ったバスタオルやタオルが散乱してたのが3時間後に入りに来たときも同じ状態だったのが残念でした。

山鹿温泉 寿三からの返信

〜*〜 赤たまご様 〜*〜
山鹿温泉をお訪ねいただきありがとうございました。
「クチコミ」の高い宿ということで、ご予約をいただくことに
スタッフ一同、もっともっと意識を高く持ちたいと改めて・・・
□大浴場でのタオルが散乱!
 ⇒申し訳ありません。毎日、男性浴場、女性浴場の清掃は、チェックイン開始から
  2時間おき程度で実施しております。
  ご宿泊当日、ご宿泊以外に80名様の地元企業の忘年会がありました。
  この宴会に人手が廻り、清掃・整頓に行くべき時間に行ってないと思います。
  自社の弱点だと感じましたし、策を講じたいと思います。
  折角の「素晴らしい温泉・泉質」を楽しんでいただくために旅館の基本である
  「清潔・清掃・整頓」心がけてまいります。
  分っているようで見落としていることが多く、ご指摘に感謝申し上げます。
 ありがとうございます!

返信日:2015/1/21

山鹿温泉 寿三のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]山鹿温泉 寿三 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

エリアからホテルを探す

熊本県 > 玉名・山鹿・菊池 > 山鹿・平山・植木 > 玉名駅

近隣駅・空港からホテルを探す

玉名駅