宿番号:327482

蓼科の雄大な自然に佇む上質なクラシックリゾート

ハイクラス

蓼科温泉
中央道諏訪ICよりビーナスライン経由約30分約16km、上信越道佐久ICより大門街道経由約90分約60km

蓼科東急ホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 【現在の蓼科】

    更新 : 2019/10/11 16:07

    皆様こんにちは。フロント荻原でございます。
    台風が12日13日に関東へ上陸致します。
    当ホテルに関しては現状11日15:30時点では、まだ特に影響は無く静かな蓼科でございます。
    交通情報に関しては、情報が常に変わってまいります。テレビやインターネットの情報をご確認下さいませ。
    皆様のお住まいはいかがでしょうか、倒木等ございましたらお気をつけ下さい。

    さて、蓼科も徐々に紅葉の足音が聞こえだし、ホテル周辺の木々も青々した色から紅葉にかわってきております。
    例年10月下旬から11月上旬が紅葉シーズンでございます。
    現在ホテルより約1時間ぐらいの場所にございます【白駒池】では、紅葉が見ごろとなっておりますので是非お出かけいただければと思います。

    朝方が冷える気温でございますのでお越しの際は暖かい上着を1枚お持ち下さい。
    それでは、皆様のご来館スタッフ一同お待ち申し上げております。

     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。