宿・ホテル予約 > 北海道 > 函館・大沼・松前 > 函館・湯の川 > 

フォーポイントバイシェラトン函館の口コミ・評判

 > 好立地!! - フォーポイントバイシェラトン函館

エリア:  北海道 >  函館・大沼・松前 >  函館・湯の川

宿番号:327575

JR函館駅・市電・バスターミナルまで徒歩1分。函館空港からリムジンバス20分(450円)、朝市もホテル目の前

フォーポイントバイシェラトン函館のクチコミ・評判

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

なおちゃんさん
女性 / 50代

好立地!!

函館駅から一番近く目の前に朝市、市電の乗り場も近い好立地。
ホテル全体は規模が大きく、そこそこ高級なシティホテル並みに設備が整っていて部屋の広さも申し分ありませんでした。残念な点、11月9日に利用しましたが昼間は北海道と思えないほど暖かく、夜までその暑さが部屋にこもって寝苦しさを感じました。空調の強さは部屋で調節できるようですが館内全体でクーラーか暖房かの切り替えをしているのですでに暖房仕様となっていました。この点は簡単に改善というわけにはいかないと思いますので、秋や春などの中間季節の場合はパジャマや部屋着として半袖のTシャツなどを持っていくと良いかもしれません。部屋のスリッパが使い捨てのもののような簡易的なものですがパッキングなどされていない状態で使いまわしの感じで床に置いてあったので神経質な方は気になるかもしれません。お風呂はユニットバスの一部分が体重でたわむのが気になりました。

【2014年11月宿泊  夫婦旅行】
【宿泊価格帯】 5,001〜6,000円(大人1人あたり)
【宿泊プラン】JR函館駅・朝市まで徒歩60秒♪スタンダード/素泊まり ツイン 食事なし

ロワジールホテル函館 矢野からの返信

なおちゃん様。
この度は、ロワジールホテル函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋の空調につきましては、快適にご滞在頂けず、申し訳ございませんでした。
空調は全館一括で調整しており、なおちゃん様がご宿泊頂いた、お日にちは暖房に切り替わって
おりました。この時期は昼と夜で寒暖の差が激しい日もあります故、調整がうまく出来なかったのが、原因でございます。今後こういった日の空調の調整をいっそう気を付けて参りたいと存じます。
ユニットバスにつきましても、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
今後快適にお使い頂けますよう、点検し、改善をさせて頂きます。
この度は多くの貴重なご意見誠にありがとうございました。
またご夫婦での当ホテルへのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

ページの先頭に戻る↑
 
[ホテル]フォーポイントバイシェラトン函館 じゃらんnet