宿・ホテル予約 >  北海道 >  札幌 >  ススキノ・大通 >  JRタワーホテル日航札幌 > 

クチコミ・評価

 >  ちょっと贅沢旅 - JRタワーホテル日航札幌

宿番号:327602

ハイクラス

札幌駅温泉
JR札幌駅南口直結

JRタワーホテル日航札幌のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/60代 一人旅

キ−子さん

時期
2016年5月宿泊
プラン
【シティステイ】朝食・スパ付き/ビジネスプラン
シングル 朝のみ
価格帯
17,001〜18,000円(大人1名あたり/税込)

ちょっと贅沢旅

今回は、JRの駅近で、便利なホテルで、何時もより、割高だったのですが、久しぶりに、宿泊しました。
シングルをお願いしたのですが、何時もツインのお部屋に、入れて戴き有り難うございました!!
お心づかい、大変嬉しく思います。
朝食も、とても美味しかったです!!
スパも利用できたので、すっかり、疲れが取れました。

JRタワーホテル日航札幌からの返信

JRタワーホテル日航札幌をお選びくださいまして誠にありがとうございます。
この度は、広いお部屋にお泊りいただき、ゆったりとお過ごしいただけましたご様子をお伺いでき嬉しく存じます。
また、ご朝食やスパにつきましてもご期待に沿う事ができましたこと光栄に存じます。
これからも、お客様のご滞在が快適で安らげるものとなりますよう心を込めたおもてなしに努めて参ります。
またのお越しをお待ちしております。

返信日:2016/6/1

JRタワーホテル日航札幌のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]JRタワーホテル日航札幌 じゃらんnet