宿・ホテル予約 > 北海道 > 旭川・層雲峡 > 旭川 > JRイン旭川のブログ詳細

宿番号:327682

☆彡 クチコミ総合高評価 ☆彡  ☆彡 WiFi6導入 ☆彡

JR旭川駅直結♪ 旭川鷹栖ICより車で約15分♪ 旭川空港行きのバス停もホテルの目の前にあります♪ 

JRイン旭川のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • ホテルロビーもハロウィンのおめかし♪

    更新 : 2019/10/30 6:01

    こんにちは!
    いつもJRイン旭川の宿ログをご覧いただきありがとうございます。

    旭川にも雪虫が飛んで、近いうちに雪が降るのではないかという様相ですが・・・

    この時期世間をにぎわせるイベントと言えば「ハロウィン」ですね!

    そして、ハロウィンと言えばカボチャ!

    私の義実家は農業を営んでおり、この時期はいつもカボチャをたくさん送ってくれるのですが、
    今年も身の詰まったおいしいカボチャが沢山手に入りました!
    玉ねぎと炒めてポタージュにしたり、
    クリームチーズと合わせてチーズケーキにしてみたりと大活躍です。
    まさに大収穫祭!

    話がそれましたが・・・

    当ホテルロビーにもハロウィンを祝うカボチャの飾りがたくさん!
    海外からお越しのお客様も飾りの前で写真撮影したり、
    とても人気の"映えスポット"となっております。
    スタッフが頑張って工夫を凝らして飾りつけをしました!
    是非とも、この時期だけの雰囲気をお楽しみくださいませ。

    皆さまのお越しをお待ちしております♪

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。