宿・ホテル予約 > 北海道 > 旭川・層雲峡 > 旭川 > JRイン旭川のブログ詳細

宿番号:327682

☆彡 クチコミ総合高評価 ☆彡  ☆彡 WiFi6導入 ☆彡

JR旭川駅直結♪ 旭川鷹栖ICより車で約15分♪ 旭川空港行きのバス停もホテルの目の前にあります♪ 

JRイン旭川のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    観光シーズン突入!

    更新 : 2021/6/20 2:36

    コロナ過により外出自粛となっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
    私は、実家のリノベーションDIYを黙々と行っています。
    畳をはずしてフローリングにしたり、壁に漆喰を塗ったり、色々なものを作ったりと日々楽しんでいます!
    そんなDIYの先生はYouTubeです。
    YouTube先生は素晴らしく、大変参考になり、様々なアイデアが浮かんできます。
    そのうちブログにも写真を掲載できる様頑張ります。

    大分、話が脱線しましたが、、、

    旭山動物園も6月21日に再開が決まりました♪
    動物たちも今まで休んだ分力がみなぎっていると思います!
    元気な動物たちに是非会いに行ってください。
    旭川近郊の富良野や美瑛も、これからは花がきれいな季節となります。
    車の中から見ることもできますので、蜜を避けた観光もできます。

    お泊りは是非JRイン旭川へ!

    今月お薦めのプランは
    じゃらん限定!3特典付き【JRイン合同 ホテル時間を満喫プラン♪】
    です。
    北海道7館あるJRインで合同開催しているプランです。
    JRイン旭川の特典は・・・
    ★駐車場無料!(通常800円)
    ★★11時チェックアウト!(通常10時)
    ★★★高層階確約(9階以上のお部屋になります)
    人気のプランを合わせました!

     

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。