宿・ホテル予約 > 神奈川県 > 箱根 > 箱根 > 箱根温泉 鶴井の宿 紫雲荘のブログ詳細

エリア:  神奈川県 >  箱根 >  箱根

宿番号:327701

おこもりステイが叶う宿◆お部屋食×貸切風呂付|渓流沿い癒し宿

ハイクラス

塔之沢温泉
箱根湯本駅下車→旅館組合バス5分、国道1号線沿い【箱根塔ノ沢を代表する大岩「勝驪山」が目印】

箱根温泉 鶴井の宿 紫雲荘のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    【最新版】新型コロナウィルス感染症への対応について

    更新 : 2020/12/14 13:32

    当館の新型コロナウィルス感染症拡大防止については以下の様な取り組みを行い、
    神奈川県より策定された宿泊用コロナウィルス対策ガイドラインを遵守しております。

    ・コロナウィルス不活性化が確認されたオゾンを用いた空間除菌を 
     オゾン噴霧型空間除菌器を用いて共有部へ毎日行っております。
    ・アルコール消毒液、次亜塩素酸水をロビー・各フロアへ設置
    ・エレベーターボタンや手すり等の拭き消毒強化
    ・客室清掃時、ドアノブなどの消毒強化
    ・清掃後、客室の換気
    ・共有部(フロント・ロビー等)の定期的な換気
    ・当面の間、カラオケ利用の停止
    ・社員への検温記録・健康管理への徹底及び接客スタッフのマスク着用
    ・客室利用を伴わない入浴のみの日帰り利用は当面制限させて頂きます。
    ・休館日については現在柔軟に対応すべく、不定期にて休館日を設定しております。

    お客様につきましては、当日ご出発前の検温と、フロント・ロビー等の共用スペースでのマスクの着用をお願いしております。
    ご宿泊日当日37.5度以上や、咳等の風邪症状のあるお客様については、誠に恐れ入りますがご来館をお控え頂く様にお願いしております。
    万が一、体調不良の場合にはお電話にてご連絡をお願い致します。

    ◎お食事場所について基本的にはお部屋食のご用意となっております。
    複数客室のご予約等のお客様につきましては、プライベートなお食事処にてご用意しておりますので、ご安心してお過ごしいただけます。
    ご滞在中の接触について、最小限に抑える観点から客室へのスタッフの入室を最小限に抑える様に努めさせていただいております。
    この為通常は一品づつお出ししている夕食は、まとめてお出しする等させて頂いております。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解、ご協力を賜りたくお願い申し上げます。
    今後とも箱根湯本塔ノ沢温泉 鶴井の宿 紫雲荘をよろしくお願いいたします。

    【電話受付について】
    電話受付AM9:00-PM6:00 
    TEL:0460-85-8511

     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。