宿・ホテル予約 > 北海道 > 帯広・十勝 > 帯広・十勝川 > ホテルパコ帯広駅前(旧ホテルパコ帯広2)のブログ詳細

宿番号:327803

帯広駅より徒歩4分★あたたかな接客でお出迎え致します♪

JR帯広駅北口より徒歩約4分。

ホテルパコ帯広駅前(旧ホテルパコ帯広2)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 平成28年10月5日〜休館のご案内

    更新 : 2016/9/30 15:41

    皆様こんにちは!!最近はすっかり涼しくなってきて十勝の秋という感じが致しますね(*^_^*)

    私合田はこの時期この季節が一番好きなものですから、もう毎日がうきうきで仕方ありません(●^o^●)この何とも言えない秋の空気といいましょうか、匂いといいましょうか・・・最高だと思うのはきっとワタクシだけではないはずです(*^。^*)


    ですがやはり、朝晩は冷え込みますので、どうか皆様方、風邪などには充分お気を付け下さいませ。



    さて、ここでブログをご覧頂いているお客様方にご案内を申し上げます。


    当館ホテルパコ帯広2は、平成28年10月5日 午前11時より

    客室改装工事の為、休館とさせて頂く運びとなりました。

    既にご来館頂いてご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、今までお泊り頂いていた当館の客室、こちらを全面改装致します!!(^^♪ 今まで以上に、綺麗で落ち着いてお客様にお休み頂く為に、当館パコ帯広2はがらっと生まれ変わる訳ですね(^_^)v

    その為、先にご案内した10月5日より、改装工事の間少しだけお休みを頂こうというものです。リニューアルオープンは、今の所12月下旬を予定しておりますが、まだ不確定な所も多く、はっきりお伝え出来ない事が申し訳ない所ですが・・・。

    10月以降に、当館へのご宿泊を計画して下さっていましたお客様方、誠に申し訳ございません。

    しかし!当館は客室も生まれ変わり、スタッフ一同今まで以上にお客様へのおもてなしをもって帰って参ります!しばしの間、お待ち頂ければ幸いです(*^_^*)

    同じ帯広市内にございます、ホテルパコ帯広3に関しては通常通り営業しておりますので、宜しければ帯広にお越しの際はそちらのパコ帯広3もご検討下さいませ。



    ホテルパコ帯広2 休館についてのお問い合わせは、宜しければ適宜当館までお電話頂ければ幸いです。

    電話番号  0155−21−8585


    それでは、皆様、新しいパコ帯広2をお楽しみに!!


    ホテルパコ帯広2 
    フロント係 合田 将貴

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。