宿・ホテル予約 > 宮崎県 > 宮崎・青島・日南 > 宮崎・青島・シーガイア > ホテルエリアワン宮崎シティ(HOTEL AREAONE)のブログ詳細

宿番号:327835

ビジホの常識を覆す驚きサービス盛沢山♪繁華街隣接の最好立地!

宮崎駅より車で3分。橘通り3丁目バス停より徒歩5分。エリアワンは市内に2店舗あるためご注意ください。

ホテルエリアワン宮崎シティ(HOTEL AREAONE)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    カフェ♪♪「IMAGINE」

    更新 : 2020/9/13 11:53

    皆様お久しぶりです!みのりです(^^)/
    コロナがなかなか収束しない中、今度は台風が猛威を振るう時期になりました。
    なかなか外出できず、未だに自宅で過ごす時間が長い方もいらっしゃることかと思います。

    早く活気あふれる宮崎県に戻ってほしいですね。。。

    話は変わりますが、本日私が紹介するのは「IMAGINE」というカフェです!
    ここのカフェは宮崎の素材とオーガニックの素材で料理やお菓子を作っているそうです。

    そしてなんといってもこの「イマジンカレー」は絶品です!!

    程よい辛さで、チキンもジューシー、色鮮やかなお野菜もたっぷり入っていて食べ終わるのがもったいないくらいです(笑)
    またこのイマジンカレーは旬のお野菜を使用しているため、季節ごとに具材が変わるとことも魅力の一つです。


    またこの他にも様々なお菓子も販売されています。
    私はブルーベリーマフィンを注文しました。

    こんなにも美味しいマフィンは食べたことがない!というくらい美味しかったです!!
    マフィン以外にもスコーンやケーキ、コーヒーや紅茶などのドリンクもありました。

    しかしここで注意していただきたいことは、「IMAGINE」さんは席数が少なく、8席ほどとなっております。コロナの影響により一定期間テイクアウトのみとしていたのが、数日前からイートインを再開したそうです。しかしかなり席数を減らして営業しているとのことです。またここのお店はとても大人気でスイーツなどはすぐに完売してしまう可能性がございますので、お早めに足を運んでいただくか、事前に予約をしていただくのが良いかと思います。

    「IMAGINE」さんはインスタも開設されているのでそちらも是非チェックしてみてください!主にインスタの方で予約対応や新メニュー、商品の入荷や完売などのお店に関する情報が提供されています。

    カレーやスイーツがお好きな方、オーガニックにこだわる方、カフェ巡りが趣味の方など是非ともいろんな方に足を運んでもらいたいお店です。

    インスタ映えも狙えますよ☆

    【IMAGINE】
    *住所 宮崎市丸山一丁目104-1
    *п@0985-71-4280
    *OPEN 11:30-16:00
    *CLOSE 日曜・月曜・祝日
    *駐車場3台(丸山一丁目パーキングの2・3・4)
    *Instagram https://www.instagram.com/imagine_2019_/?hl=ja

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。