宿・ホテル予約 >  岐阜県 >  飛騨・高山 >  飛騨高山・丹生川 >  飛騨高山 天然自家温泉 臥龍の郷 > 

クチコミ・評価

 >  高山観光に便利 - 飛騨高山 天然自家温泉 臥龍の郷

宿番号:327880

飛騨高山温泉
【車】高山ICより約15分【電車】高山駅より公共バス(1乗車250円)で約15分、送迎あり(基本情報参照)

飛騨高山 天然自家温泉 臥龍の郷のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 一人旅

ひろさん

時期
2018年4月宿泊
プラン
★直前割★朝はお気軽「無料モーニング」♪★お日にち限定・直前予約だからお得♪【じゃらん限定】
ツイン 食事なし
価格帯
4,001〜5,000円(大人1名あたり/税込)

高山観光に便利

今回、臥龍桜が満開ということで、日帰りの予定で出掛けたのですが、折角高山まで来たので、急遽寄せてもらいました。宿は、臥龍桜から車で五分くらいで、高山市内にも近くて便利だと思います。施設は、本館と別館があり、本館のツインバストイレ付き部屋を、利用しました。別館は、本館の駐車場の向かいにあり、お風呂、食事の際に、本館に行かなければいけないので、本館を選択して良かったです。部屋は広くて、快適に過ごせました。禁煙ルームではありませんでしたが、臭いもそれほど気になりませんでした。お風呂は、露天風呂、内湯、サウナがあり、日帰り入浴と一緒ですが、十分に広くて、ゆったり入ることが出来ました。食事は朝夕共に、施設の食事処を利用したので、大変便利でした。朝食は、軽食が無料サービスだったので良かったです。この料金で温泉が満喫出来て、大変満足しました。また、立ち寄りたいです。

飛騨高山温泉 臥龍の湯 臥龍の郷からの返信

ひろ様
この度は、臥龍の郷をご利用いただき誠に有難うございました。
大変貴重なご意見・ご感想を沢山お聞かせいただき、心から感謝いたしております。
今年のサクラは例年より10日早く満開を迎えましたが、いかがでしたか。
また、嬉しい評価をいただきまして、大変励みになります。
これからもお客さまが快適にご滞在いただけるよう更に精進してまいります。
飛騨は四季折々の楽しみがございます。初夏には木々の若葉が楽しませてくれます。
是非、またのお越しをお待ちしております。

返信日:2018/4/22

飛騨高山 天然自家温泉 臥龍の郷

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

飛騨高山 天然自家温泉 臥龍の郷のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]飛騨高山 天然自家温泉 臥龍の郷 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

岐阜県 > 飛騨・高山 > 飛騨高山・丹生川 > 高山駅

エリアからホテルを探す

岐阜県 > 飛騨・高山 > 飛騨高山・丹生川 > 高山駅

近隣駅・空港からホテルを探す

飛騨一ノ宮駅 | 久々野駅