宿・ホテル予約 >  兵庫県 >  淡路島 >  淡路 >  全14室の隠れ家リゾート TOTOシーウインド淡路 > 

クチコミ・評価

 >  玄ちゃんさんのTOTOシーウインド淡路のクチコミ - 全14室の隠れ家リゾート TOTOシーウインド淡路

宿番号:327882

津名一宮ICよりお車で15分。★周辺は私有地が多くございます。ご注意ください。

全14室の隠れ家リゾート TOTOシーウインド淡路のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 恋人旅行

玄ちゃんさん

時期
2011年7月宿泊
プラン
期間限定!由良産赤ウニ付き♪美味旬彩会席特別プラン
ツイン 朝・夕
価格帯
11,001〜12,000円(大人1名あたり/税込)

玄ちゃんさんのTOTOシーウインド淡路のクチコミ

今回は皆さんのクチコミを拝見させて頂き利用させていただきました。
お宿としましては泊まって良かったと思うお宿でした。
お部屋付きのトイレ・浴室は他ホテルとはレベルが違って、それだけでうれしくなりました。私は体が大きいのでベッドのサイズは少し小さい感じがしましたけど。
料理ですが、夕食は量・味付けとも良く満足しました。朝食については普通です。もう少し品数はあったほうが良かったかなと思います。
大浴場ですが、まあ一般的で、コンセプト的には部屋付きのお風呂を使って下さいって感じでした。
スタッフ様の接客が良く気持ち良く滞在させていただきました。
淡路方面に出かける機会があれば、また利用させていただきます。

TOTOシーウインド淡路からの返信

玄ちゃん様
この度はTOTOシーウィンド淡路をご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋をお気に入り頂き嬉しく思います。
朝食に関しましてはこの度お声があり変更に至りました。
次回はきっとご満足いただきますよう努力いたします。
また是非淡路へお越しの際はお立ち寄り下さい。

返信日:2011/7/19

全14室の隠れ家リゾート TOTOシーウインド淡路

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

全14室の隠れ家リゾート TOTOシーウインド淡路のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]全14室の隠れ家リゾート TOTOシーウインド淡路 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

兵庫県 > 淡路島 > 淡路 > 三ノ宮駅

エリアからホテルを探す

兵庫県 > 淡路島 > 淡路 > 三ノ宮駅