宿・ホテル予約 >  三重県 >  桑名・長島・四日市・湯の山・鈴鹿 >  桑名・長島・四日市・湯の山 >  鹿の湯ホテル > 

クチコミ・評価

 >  バジルさんの鹿の湯ホテルのクチコミ - 鹿の湯ホテル

宿番号:327900

湯の山温泉
近鉄湯の山線終点下車タクシー5分(湯の山駅まで無料送迎有)東名阪自動車道四日市IC湯の山方面へ約20分

鹿の湯ホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 恋人旅行

バジルさん

時期
2013年5月宿泊
プラン
料理グレードUP★貸切風呂30分付き♪
和室 朝・夕 朝/部屋出し 朝/個室利用 夕/部屋出し 夕/個室利用
価格帯
18,001〜19,000円(大人1名あたり/税込)

バジルさんの鹿の湯ホテルのクチコミ

初御在所岳登山でしたが思ってた以上にきつくて時間がかかってしまい到着が遅れてしまい申し訳なかったです。登山の際に転倒したりで汚れた格好で到着しましたがとても温かく迎えて頂きとても嬉しかったです。山で何度か足を滑らして滑落の危機や断崖絶壁の岩場を渡る際の恐怖を思い出しながら無事に下山出来てホッとした安心感と疲れた体に温泉が本当に気持ち良くて思わず涙が溢れてきました。そして美味しい夕食と冷たいビールを飲んでとても幸せを感じました。ただ心残りはフロントにあった果実酒を全く飲めなかった事と湯めぐりをしたり宿周辺の散策ができなかった事。そして残念だった事は朝の清掃の女性が無愛想でとても感じが悪かった事と、同じ日に宿泊していた方だと思うですがお風呂の入り口付近で携帯で大きな声で長々と話しをしていたりチェックアウトの時も旅館の人に我儘口調で物を頼んでいたりと嫌な気分になった事です。また再訪したいです。

鹿の湯ホテル 雨松からの返信

バジル様
 この度は当館に御来館して頂きまして誠にありがとうございました。又投稿も頂きまして重ねて御礼申しあげます。さて投稿を読みまして、温泉につかり思わず涙が・・・私も何度も何度もうなずきながら読まさせて頂きました。私も山が好きです。そのお気持ち良く良く解ります。同じお気持ちの方がいらっしゃられるのはとても嬉しいです。只清掃の女性が・・申し訳ありません。この場をお借りしてお詫び申しあげます。又改善の資にします。御指摘に感謝!です。御在所は実にいい山です。冬もいいですよ。是非次回は季節違えてお越し下さいませ。職員一同で心よりお待ちしています。ありがとうございます。

返信日:2013/5/29

鹿の湯ホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]鹿の湯ホテル じゃらんnet