宿・ホテル予約 >  三重県 >  桑名・長島・四日市・湯の山・鈴鹿 >  桑名・長島・四日市・湯の山 >  鹿の湯ホテル > 

クチコミ・評価

 >  鍵を忘れました! 注意しましょう! - 鹿の湯ホテル

宿番号:327900

湯の山温泉
近鉄湯の山線終点下車タクシー5分(湯の山駅まで無料送迎有)東名阪自動車道四日市IC湯の山方面へ約20分

鹿の湯ホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/70代 夫婦旅行

たーちゃんさん

時期
2018年10月宿泊
プラン
【お値打ち】湯の山温泉開湯1300年★鹿の湯を手軽に楽しむプラン
和室 朝・夕
価格帯
11,001〜12,000円(大人1名あたり/税込)

鍵を忘れました! 注意しましょう!

10月21〜22日晴天に兄夫婦と4人で鹿の湯さんにお世話になりました。その節は申し訳ありませんでした。
当日はホテル近くの道路が大混雑で到着後もホテルでしばらく待たされました。
ケーブルカーが新しくなったとのことでした。今日はついてないなと温泉に入るとどこかの子供が2人お湯に潜ったり、泳いだりシャワーで水の掛け合いをしたり、お客さんからおしかりをいただいてもその場限りでかなり上機嫌でした。
夕、朝食はおいしくいただきました。
いつも里帰りするときは湯の山温泉を利用して、お宿代わりにゆっくりしますが、
22日に尼崎の我が家へ到着する間際に携帯が鳴り「部屋の鍵をお持ちでないですか?」とのことでポケットに手を入れて驚きました。
鍵があるではないですか!」エッ!家の中へ入り封筒にあて名を書き、鍵を入れて」郵便局へ走り速達で発送しました。申し訳ありませんでした。
これに懲りずにまた鹿の湯ホテルさんにお世話になります。

鹿の湯ホテル   雨松からの返信

 たーちゃん様
この度も当館にご来館して頂きまして、誠にありがとうございました。。又投稿も頂きまして重ねて御礼申しあげます。さて御客様は当館をいつもご利用して頂いています。今回はたまたまリニュ−アルなったロ−プウエイに乗る御客様の渋滞に巻き込まれて、大変にお疲れではなかったかと、思われます。当館ではいつもの様にゆっくりと、お過ごしして頂けたでしょうか。又お部屋の鍵を御送りしていただきまして、恐縮です。そして無事受け取りました。ありがとうございます。最後に「また鹿の湯ホテルさんにお世話になります。」・・・ありがとうございます。又のお越しを職員一同心よりお待ちしています。いつもご利用ありがとうございます。

返信日:2018/11/23

鹿の湯ホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]鹿の湯ホテル じゃらんnet