こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
ゆっかさん
投稿日:2013/12/9
ゆっかさんのホテル ザ・マンハッタンのクチコミ
Disneyへ遊びに行くのに利用しました。
宿泊すれば駐車料金は無料だし、宿泊する分には十分だと思います。
ほんとなら、IKEAやコストコに行く予定もあってこちらの
ホテルにしました。(実際には行かなかったのですが・・・)
ホテルの目の前にはアウトレットもあって、ここ周辺だけでも
遊べそうです。
お風呂からも街の夜景が見えて素敵でした☆
ホテル ザ・マンハッタンからの返信
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。また『ゆっか』様より早速のクチコミのご投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。当日は、私共ホテルの都合で『ゆっか』様と旦那様にお部屋タイプの変更をお願いしてしまい申し訳ございません。しかしながら、お風呂からの景色をお喜びいただき、ご案内を申し上げましたスタッフも安堵しております。次回ご宿泊をいただける際には、ぜひゆっくりとホテル周辺散策&ショッピングをお楽しみいただけますと幸甚に存じます。
今後もお客様により快適にそしてご満足いただけるよう努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
『ゆっか』様と旦那様のまたのご来館をお待ち申し上げております。 (宿泊部 田中)
返信日:2013/12/16