宿・ホテル予約 >  群馬県 >  四万・吾妻・川原湯 >  四万・吾妻・川原湯 >  積善館(佳松亭積善・積善館山荘) > 

クチコミ・評価

 >  還暦のお祝いに - 積善館(佳松亭積善・積善館山荘)

宿番号:327980

ハイクラス

四万温泉
【電車】JR吾妻線中之条駅-四万温泉行きバス40分 (終点四万温泉駅より徒歩1分で本館へ)

積善館(佳松亭積善・積善館山荘)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/60代 夫婦旅行

はいじさん

時期
2018年2月宿泊
プラン
【冬旅】古き佳き日本の冬 「こたつ」であたたか & レトロ空間を愉しむ《四季替わり会席》
和洋室 朝・夕
価格帯
18,001〜19,000円(大人1名あたり/税込)

還暦のお祝いに

山荘のお部屋もお風呂も大好きです。冬に訪れるのは初めてなので、東京駅からのバスを利用したらすごく便利でした。ゆっくりとお風呂に入りたいので2泊しましたが、お食事が豪華でボリュームもあるので、ちょっと苦しくなりました。朝食も夕食も2泊めとも、すごく工夫されていて楽しめますが……。あのお部屋に2泊以上滞在したいので、お値段は、そのままで良いので、もう少し軽い夕食でお願いします。宿のスタッフの方々もとても丁寧で、いつ行っても気持ちよく過ごせます。全国の温泉宿を巡りましたが、本当にリピートしています。
温泉も種類がたくさんあり、飽きません。結局は、何度も何度も元禄の湯に入っています。5年前に独りで湯治に行ったのが初めてのことでしたが、元気になり還暦を迎えることがてまきました。闘病生活を懐かしく思いながら、今回は、しみじみと滞在しました。また、伺いますね。

積善館(佳松亭積善・積善館山荘)からの返信

はいじ様、
いつも積善館をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。東京駅⇔四万温泉を毎日2往復、四万温泉号のバスが運行しておりまして乗車時間も3時間半から4時間くらいでございます。さて、お気に召していただいております山荘のお部屋は私も好きな客室の一つでございます。これからもお客様のご期待を裏切ることのないおもてなしをお届けできるようスタッフ一同努めて参ります。
はいじ様、またの「お帰り」をお待ちいたしております。
支配人 川東

返信日:2018/2/22

積善館(佳松亭積善・積善館山荘)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

積善館(佳松亭積善・積善館山荘)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]積善館(佳松亭積善・積善館山荘) じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

群馬県 > 四万・吾妻・川原湯 > 中之条駅

旅館・高級ホテルを探す

群馬県

エリアからホテルを探す

群馬県 > 四万・吾妻・川原湯 > 中之条駅