宿・ホテル予約 >  大阪府 >  大阪ベイエリア >  ユニバーサルシティ >  ホテル ユニバーサル ポート > 

クチコミ・評価

 >  くらちゃんさんのホテル ユニバーサル ポートのクチコミ - ホテル ユニバーサル ポート

宿番号:327998

ハイクラス

JRユニバーサルシティ駅下車(改札を出て右の出口)徒歩3分。阪神高速ユニバーサルシティ出口より車で5分。

ホテル ユニバーサル ポートのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 家族旅行

くらちゃんさん

時期
2013年1月宿泊
プラン
★レシピMIX★朝食付!プラン
ツイン 朝のみ
価格帯
10,001〜11,000円(大人1名あたり/税込)

くらちゃんさんのホテル ユニバーサル ポートのクチコミ

USJに遊びに行くために利用しました。チェックインできる時刻より早かったのですが準備ができているということで部屋に入ることができ,とてもありがたかったです。また2日目もチェックイン後に100円のコインロッカーを利用して大きな荷物を預けることができ(利用後に100円は戻ってくる),安心して遊ぶことができました。部屋も大変広く接客マナーも行き届いていて気持ちよく過ごすことができました。また,USJに遊びに行く時は利用させてもらいたいです。

ホテル ユニバーサルポートからの返信

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご満足のゆくご滞在となりましたようで何よりでございます。ご旅行をを満喫していただけましたでしょうか。
ハーバーサイドにたたずむリフレッシュサロン「Unwind」では、タイ式マッサージやリフレクソロジー(足裏マッサージ)などもお楽しみいただけます。開放的な雰囲気で、リラックスタイムをお楽しみいただけ、オススメですよ。是非次回はそちらもご利用くださいませ。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

返信日:2013/1/10

ホテル ユニバーサル ポート

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ホテル ユニバーサル ポートのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテル ユニバーサル ポート じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら