宿・ホテル予約 >  大阪府 >  大阪ベイエリア >  ユニバーサルシティ >  ホテル ユニバーサル ポート > 

クチコミ・評価

 >  ゆりぱぱさんのホテル ユニバーサルポートのクチコミ - ホテル ユニバーサル ポート

宿番号:327998

ハイクラス

JRユニバーサルシティ駅下車(改札を出て右の出口)徒歩3分。阪神高速ユニバーサルシティ出口より車で5分。

ホテル ユニバーサル ポートのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 家族旅行

ゆりぱぱさん

時期
2013年8月宿泊
プラン
【夏休み限定】28日前まで申込早得【素泊り】プラン
トリプル 食事なし
価格帯
13,001〜14,000円(大人1名あたり/税込)

ゆりぱぱさんのホテル ユニバーサルポートのクチコミ

初めて利用しました。立地条件は非常に良く(USJはもちろん、駅、海遊館への行き帰り)使いやすかったです。娘の誕生日用にケーキも準備して頂き、ありがとうございました。ただ、お皿もフォークも二人分しかなく、4人で行ってたのになぜだったのでしょうか?お風呂の広さも十分でしたが、疲れを癒やす事が出来る物(ジェットバスやマッサージ機など)があるともっと良いと思います。チェックアウトでカウンターの前に居たんですが、気付いてたか気付いてないかはわかりませんが、すぐには対応されず、しばらくしてこちらに向かってチェックアウトですか?って言われたんだけど、チェックアウトのカウンターに来てるんだからそんな事は聞かれなくても。後はフロントに内線かけても出られない時間があるなら表示しておいて下さい。聞きたい事があっても繋がらず、しつこく鳴らすのも嫌なんで。

ホテル ユニバーサルポートからの返信

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お子様のお誕生日のお祝いという大切な記念日に、ホテル ユニバーサル ポートをお選びくださり、嬉しく存じます。
しかしながら、レストラン、及び、フロントにおきましては、配慮に欠けるご対応となり、お詫び申し上げます。
クルーへの指導を再度見直し改善する所存でございますので、これに懲りずまたご利用いただければ幸いでございます。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

返信日:2013/9/5

ホテル ユニバーサル ポート

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ホテル ユニバーサル ポートのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテル ユニバーサル ポート じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら