宿・ホテル予約 > 長崎県 > 長崎 > 長崎 > ホテル長崎のブログ詳細

宿番号:328050

「 新世界三大夜景 を一望。」☆長崎の絶景を愛でる癒しの宿☆

長崎駅より車(タクシー)にて約10分、バスで20分

ホテル長崎のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • ホテル長崎新型コロナ対策

    更新 : 2021/3/12 14:52

    ホテル長崎では、お客様と従業員の安全を第一に考え、
    現在下記の安全対策を行っております。

    【私たちの取り組み】
    ■館内の混雑を避けるためにお客様をお受けする組数を制限しております。
    ■全客室の吹きあげ清掃にアルコール消毒剤を使用しております。
    ■スタッフは十分な手指の消毒、うがいを徹底し、マスクを着用を実施しております。
    ■お客様のお荷物を預かる際は、手袋を着用しております。
    ■食事処では十分な換気を行い、使用後は次亜塩素酸ナトリウムで清掃を徹底しております。


    【お客様へのお願い】
    ■マスクを着用の上ご来館ください。(マスクをお持ちでない方はハンカチ等ご利用ください。)
    ■入館前に手指の消毒をお願いします。
    ■体温計は準備しておりますが、来館前より発熱がある場合、体調がすぐれないなどの
     症状があるお客様は健康チェックシートのご記入及び医療施設における検査を
     お願いする場合もございます。ご理解頂けますようお願い申し上げます。
    ■待機要請を受けている方のご入館は自粛をお願いしております。


    館内では心休まる時間をお過ごしいただきたいと願っております。
    そのためにスタッフ一同できる限りの対策を行っておりますが、
    私どものだけでは十分ではないと考えております。
    何卒、お客様おひとりおひとりのご協力を賜りますようお願い申し上げます。
    新型コロナウィルスが一刻も早く収束し穏やかで
    明るい日常が戻りますことを心から願っております。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。