宿・ホテル予約 > 愛知県 > 名古屋 > 名古屋駅・名古屋城周辺 > 三井ガーデンホテル名古屋プレミアのブログ詳細

宿番号:328255

JR名古屋駅から徒歩5分。全客室に「ReFa FINE BUBBLE S」設置

ハイクラス

JR名古屋駅より徒歩5分

三井ガーデンホテル名古屋プレミアのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    アクセス情報A-地下からのアクセス-

    更新 : 2018/11/26 13:44

    皆さんこんにちは!三井ガーデンホテル名古屋プレミアです。
    今回は地下でのJR名古屋駅からホテルへのアクセスについてご紹介します。


    最初に、ご注意点が1点ございます。
    地下で行かれる際は、1箇所のみではありますが、階段以外の通行手段がない道がございます。
    スーツケースをお持ちの方やベビーカーでお越しの方は、段差の少ない地上からのアクセスをオススメしております。


    それでは、JR名古屋駅からのアクセスをご案内します。

    名古屋駅に到着したら、まず、「桜通口」の出口から出ていただきます。
    桜通口は新幹線とは反対に位置しています。
    高島屋や、名古屋で待ち合わせによく使われる金時計がある出口が桜通口です。

    桜通口を出たら、右手方向にお進み頂きます。

    交番の手前の階段を下がって、ミッドランドスクエア方向にお進みいただきます。

    ミッドランドスクエアまでは、頭上に案内板が出ておりますので、そちらに従ってお越し下さい。

    ミッドランドスクエアにはオフィス用のエントランスと、ショップ&レストランのエントランスがございますので、ショップ&レストランのエントランスから、ミッドランドスクエアの中にお入り下さい。


    地下の吹き抜けの広場を左方向に曲がっていただきます。

    左折すると、エントランスが見えて参りますので、エントランスを出てシンフォニー豊田ビル方面へお進みいただきます。

    通路を進み階段を上ると、チカマチラウンジに入ります。

    チカマチラウンジの広場に着きますので、壁に沿って右手に曲がり、

    正面のエスカレーターを下ります。
    エレベーターをご利用いただきたい場合、エスカレーター手前で左折していただくと、エレベーターがございます。


    直進すると、正面にホテル名が記載された自動ドアがございますので、そちらを出て、左手にあるエレベーターをご利用下さい。

    エレベーターで1階に上がると、右手にホテルのエントランスがございますので、エレベーターで18階のロビーまでお越し下さい。


    ご不明な点があれば、お気軽にホテルまでお問合せください。

     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。