宿番号:328260
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.3 |
|
風呂 | 4.1 |
|
料理(朝食) | 4.3 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | 4.4 |
|
接客・サービス | 4.2 |
|
清潔感 | 4.2 |
|
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
くりくらさん
投稿日:2024/8/10
ペットとの初めての家族旅行でした。
ペット棟なので少々吠えても気にしなくてすみました。
室内も綺麗に清掃されており、匂いもなく快適に過ごせました。
ペット連れにはお薦めです!
斑尾東急リゾート ホテルタングラムからの返信
この度はホテルタングラムへご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
数ある施設の中からお選びいただきましてありがとうございます。
2号館の1階フロアをペット棟としております。今時期や週末は多くのペット連れのお客様にお越し頂いております。ご宿泊条件の中には「無駄吠えをしないしつけができていること。」としておりますが、皆様気持ちよくご利用頂いており私共も助かっております。
清掃に関しても匂いもなく快適にお過ごし頂けたようで何よりでございます。
中々、ペットと泊まれる大型施設というのは多くはございませんので、今後もペット連れのお客様に沿った施設造りをしていければと存じます。
また是非遊びに来てください。この度はありがとうございました。
フロント金森
返信日:2024/8/21
shizukyuさん
投稿日:2024/8/10
建物は新しくはなく、多少古さを感じる。部屋の鍵もカードキーのオートロックではなく、普通の鍵を渡された。食事はバイキングでしたがまあまあ美味しかったです。温泉は塩化物泉と書いてあったものの、舐めてもまったくしょっぱくはなく、ほんとか?と思いました。露天風呂からは山の頂上が見えるだけ、眺望はなし。脱衣所には扇風機が壁に取り付けて2台ありましたが、体に当てるやつがなくて暑さがなかなか取れなかった。ただヘアトニックはありました。化粧水はなかったけど。部屋にはよくあるお菓子はなかった。普通あるけどなあ。それにお茶のティーパックしかなかった。コーヒー、紅茶はなし。あとテレビの下の棚の奥に干からびたタオルがあった。前の人が残していったものらしい。ちゃんと掃除してるのかよ?おいおいと思いました。これで減点ですね。これはやっちゃダメでしょ。
斑尾東急リゾート ホテルタングラムからの返信
先日はホテルタングラムへご宿泊頂き誠にありがとうございました。
タングラムは設立より35年が経過いたしました。毎年、箇所を変えリニューアルやリノベーションを行いつつ少しでも古さを感じさせない様努力しております。
ただしお部屋の鍵に関してはオートロック化出来ておらず未だにシリンダーキーのままでございます。こちら全部屋の改修工事となると金額的にもなかなか難しいのが正直なところではございます。ゆくゆくは変更したいと思っております。
露天風呂は眺望こそ無いものの、大岩に囲まれた浴場は癒し空間となっております。
扇風機につきましてはご参考にさせていただきます。
男性大浴場にはヘアリキッド・ヘアトニック・シェーブローションを設置しております。
また、オールインワンタイプのクリームも設置しており、化粧水としてもお使いいただけるもののため、そちらをご利用くださいませ。
お部屋入れお菓子ですが生憎当館は割愛しております。その代わり、お客様へはよりリーズナブルな価格にてご宿泊頂ける様、努めております事をご理解いただけますと幸いです。
テレビ下のタオルに関しては大変申し訳ございませんでした。本来であれば前泊者の形跡というのはあってはならないものでございます。清掃業者にはしっかりと本件お伝えし、同様の事が無い様にいたします。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
フロント金森
返信日:2024/8/22
畑山さん
投稿日:2024/7/31
フロントの対応は普通であった。温泉は特に露天風呂から見る夜空が綺麗でした、また入りたいと思う露天風呂でした。バイキングは種類豊富で味もよかったです。
斑尾東急リゾート ホテルタングラムからの返信
この度はホテルタングラムにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
露天風呂からの夜景とバイキングのお食事にご満足いただけたようで安心しました。
季節によって露天風呂からの夜景も変化しますし、バイキングのメニューも季節によって変わりますので、どうか違う季節もご利用いただければ...と思っております。
「フロントの対応は普通であった」とありますので、次回いらっしゃった際には最高のおもてなしをと、常日頃意識するように今回の口コミを共有させていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
フロント新国(にっくに)
返信日:2024/8/3
dadaさん
投稿日:2024/7/29
フリードリンクの森のフロアに泊まりましたが。。。
子連れのエリアなのに子供が飲めるジュースはない
コーヒーやらも切れて補充なし。。。
内容もこんなの鍵付きなんて論外でフロントで常に飲ませるレベルの内容でした。
部屋も遠く不便
唯一洗濯のみ重宝させてもらいました、食事は普通、アクティビティも金払わないと何もできずすることないです。
斑尾東急リゾート ホテルタングラムからの返信
この度はホテルタングラムをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
せっかく森のフロア、和洋室にご宿泊頂いたにも関わらず、ドリンクコーナーの補充が間に合っておらず誠に申し訳ございませんでした。
今後同様の事が無いよう、補充清掃を徹底して参ります。
鍵を設ける事により、森のフロアご宿泊者様のみの特典としておりますが、その内容がご満足いくものではなかったとの事、お詫び申し上げます。
お部屋の距離に関しましても当館は横に長い造り故、ご足労をお掛けしてしまいますが何卒ご理解頂けますと幸いです。
私共はご宿泊代を可能な限りお安くご提供する為にもアクティビティはインクルードしておりません。宜しければアクティビティや観光リフト等で使用できるチケットの付いたお得なプランも販売しておりますのでご検討ください。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
フロント金森
返信日:2024/8/3
kaouraさん
投稿日:2024/7/25
真夏の暑さを逃れ、山の心地よい風と空気に囲まれてとても気持ちよく過ごせました。
ただ一点残念なのは〜チェックイン時にまだところどころ清掃をしてる部屋があって、間に合ってないのかなという感じでしたが、もう少し宿泊者への配慮が欲しかったです。お部屋のすぐそばで、清掃が終わってない部屋の様子とまだ終えてない部屋のやり取りやシーツなどのカートが山のようにあって、大変そうな様子も伺えるのですが、あまり見たくない光景でした。
斑尾東急リゾート ホテルタングラムからの返信
この度はホテルタングラムをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃について、見苦しい所をお見せして大変申し訳ございません。
本来であれば、そういった所はできるだけお客様にはお見せしないよう配慮しながら、清掃をするべきですし
お客様は非日常を楽しみにご来館いただいているのにも関わらず、こちら側の間に合っていないという所をお見せしてしまったため残念なお気持ちにさせてしまったことをお詫びいたします。
清掃以外では、気持ちよくお過ごしいただけた様子で安心いたしました。
これからもより良いサービスをご提供できますよう、従業員一同、精進して参ります。
kaoura様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント新国(にっくに)
返信日:2024/7/30
じるにゃんさん
投稿日:2024/7/23
思ってたより全体的に古さを感じるホテルでした。ただ猫と泊まれるホテルはあまりないのでありがたかったです。朝食夕食共にバイキングでしたが2日間共食事内容があまり変わらなかったので飽きてしまいました。ホテル周辺にはお店がないような環境なので朝夕付にするしかなかったです。朝食の時にヨーグルト近くにあったリンゴジャムが1番美味しかったです。キッズパークや室内プールも古さはありましたが子供は楽しんでくれたのでよかったです。大浴場は綺麗だし脱衣所も広くて良かったと思いました。お風呂は大浴場を使いましたが部屋のお風呂とトイレはやはり別であって欲しかったです。いつかその辺もリニューアルしてほしいと思いました。
斑尾東急リゾート ホテルタングラムからの返信
この度はホテルタングラムにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お陰様でホテルタングラムは創業から35年を迎える事が出来ました。古さを感じさせない様、毎年場所を替え改修工事を行い皆様に気持ちよくお過ごし頂ける様、努めております。
バイキングに関しては一部メニューをAパターン・Bパターンと日ごとに切り替えてはおりますが「あまり変わらなかった」との事、もう少し飽きの来ないようなメニュー作りを検討致します。
客室のお風呂とトイレは一部客室(レジデンシャルスイートとキョロちゃん)を除きユニットバスでございます。
森のフロアの和洋室に関しては今後、バストイレ別の改修工事を予定しております。
今後ご宿泊の際は、ご参考になさってください。
これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。
じるにゃん様のまたのおお越しを心よりお待ちしております。この度はありがとうございました。
フロント金森
返信日:2024/7/30
恵理さん
投稿日:2024/7/21
梅雨の中、蒸し暑い日が続くので涼しい高原へ出かけたいと家族旅行の計画しました。
チェックイン前にキッズパークの閉園まで遊び子どもたちは大喜び!翌日は、朝食後に野尻湖テラスへ行き、その後は閉園までキッズパークでお世話になりました!
森のフロア・和洋室を利用したため、レストランや大浴場が少し遠く感じました。何往復もしないように、食事と入浴を一緒のタイミングでできるように用意をしてお部屋を離れました。
夕食と朝食は子どもたちが喜ぶメニューばかりでバイキングを楽しんでいました。
2日間お世話になりありがとうございました。
斑尾東急リゾート ホテルタングラムからの返信
この度はホテルタングラムへお越し頂き誠にありがとうございます。
猛暑日と言われる昨今ですが、タングラム周辺は高くても30度前後と平地に比べると涼しく感じられます。私も通勤で上がってくるとその気温差を毎日感じております。
ご宿泊者様は午前中からチェックインのお手続きを済ませ、屋外のアクティビティや温泉・プール等、館内施設もご利用いただけます。チェックイン日からアウト日までめいいっぱいお楽しみ頂けたようで大変嬉しく思います。
今回は4階に位置する森のフロア・和洋室をご利用頂きました。ただ残念ながらレストランや大浴場への実質的な距離は2階も3階も殆ど変わりません(階の上下はエレベーター使用だとして)
横に広い造り故、何卒ご理解いただけますと幸いです。
バイキングメニューにもご満足いただけたようで安心いたしました。
これからも親切で丁寧な対応を心がけて参ります。
次回も是非ホテルタングラムをご利用頂きますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。この度はありがとうございました。
フロント金森
返信日:2024/7/30
美奈さん
投稿日:2024/7/20
中型犬も連れて行けるリゾートホテルは少ないので名古屋からは遠いですが連泊させて頂きました。20年以上前にスキーで泊まった時は新しいかったですが、私と同じ年を重ねた感じは否めませんね。
温泉は凄く良かったです露天風呂も気持ち良かったしシャワーの水圧もいい感じでした。食事も鮎の塩焼き二日間で6匹も食べてしまいました。ローストビーフも美味しかったです。
朝ごはんはりんごのコンフォートが美味しくおすすめです。
ただ朝晩ともに少し品数が少なく感じられました。
アクティビティが充実してて野尻湖テラスは宿泊者割引があり景色が最高でした。ゴルフもハーフがお値打ちに出来て貸しクラブ、シューズも無料の期間中だったのでボール、グローブ、ティを買って楽しくプレーさせて頂きました。ただ一つ残念だったのがアウトのハーフ終了後カートでクラブハウスに戻る標識が何も無く地面も消えていて分からず車道を少し走ってしまったら怒られてしまい、もう一度戻って標識を確認しましたがやはり分かりにくいと思いますので改善お願いします。
最後に嫌な気持ちになりました。
ただ全体的に良かったので来年も来たいと思います。
斑尾東急リゾート ホテルタングラムからの返信
20年来のご来館、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、口コミにもご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
温泉やバイキングの内容についてもご満足いただけた様で何よりでございます。20年前の品数がどれほどのものであったのか、残念ながら私にはわかりかねますが、物価高騰の中、皆様にご満足いただける内容となりますよう、調理も努力をしております。
今回のご滞在で、宿泊者様限定ハーフプランにお申込みいただきありがとうございました。割引価格とクラブ・シューズ無料プランがご好評です。ただせっかく気持ちよくプレー頂いたにもかかわらず終了後の道順が分かりづらく、またその際のスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。
この件につきましてはゴルフスタッフに共有し、改善して参りたいと思います。貴重なご意見を頂戴し感謝いたします。
幸いにも次回もお越しいただけるとの事で大変嬉しく思います。
是非来年も夫婦とわんこ1匹様にお会いできることを楽しみにしております。この度はありがとうございました。
フロント金森
返信日:2024/7/30
てつさん
投稿日:2024/7/13
愛犬と一緒にと言うこちらのホテルは家族全員で気軽に利用させていただいているのでリピートしてます。施設はちょっと古いですが、行き届いたサービスは充実しています。子供のアクティビティなどもあるので、子供たちも満足しています。また気軽に利用したいと思います。
斑尾東急リゾート ホテルタングラムからの返信
この度は口コミへのご投稿、ありがとうございます。
客室に関して、通常のペットルームは4名様まで、レジデンシャルスイートペットルームは6名様までとご家族とワンちゃんでもお泊り頂ける施設のキャパが自慢です。
おかげさまでタングラムは開業35周年となりました。
たまに施設に不具合が起こりますが都度、該当箇所を点検修理を。毎年の休館日には改修工事を行い、リニューアルを行っております。これからも古さを感じさせない施設造りに努めて参ります。
私共も毎回お子様に喜ばれる様なアクティビティ、イベントを考え皆様のお越しをお待ちしております。7月20日にはドッグランもグレードアップし、ワンちゃんがより楽しめる内容となる予定でございます。
仰る通り、気軽な感じでタングラムにお越しいただき、日々の活力の場、癒しの場となればと願っております。てつ様のまたのお越しを心よりお待ちしております。この度はありがとうございました。
フロント金森
返信日:2024/7/17
とんとんさん
投稿日:2024/7/7
キッズパーク子供無料の日の、子供500円プラン(!!)で泊まりました。新しく改装された和洋室お部屋は広くて、とてもキレイでした。
受付の方は外国の方も多く、日本語がまだちょっと…な感じもありましたが、とても一生懸命仕事されていましたし、何かあれば他の担当者の方がすぐに対応して下さいます。
新幹線からホテルの無料バスに乗り、到着が14:10頃でしたが、まだチェックインは出来ないという事で、時間までキッズ用のボルダリング(別料金30分1500円)で遊んで待ちました。
希望があれば2000円?くらいでアーリーチェックインも出来るようです。
ご飯は朝、夕食ともにビュッフェでした。2部制ですが、特に時間を決めず好きな方に行っていいということでした。さすがうちも含め子供さん連れのご家族がたくさんいらしていましたが、お料理が無くなる事も無く常に補充されていました。
お味も充分美味しかったです。ローストビーフ、お蕎麦は3回も食べてしまいました。
翌日のキッズパークは暑かったですが、子供は大喜びでした。水遊び場もあるので、ぜひ水着で来ることをおすすめします。
冬場はスキーも出来ると言うことで、子供はぜひまた来たい!今度は2泊したい!と言っておりました。
斑尾東急リゾート ホテルタングラムからの返信
この度はホテルタングラムをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋では快適にお過ごしになられ、ご家族皆様で大変お楽しみいただけたご様子で非常に嬉しく思います。
全てシーズンでお楽しみいただけるホテルを目指しております。
冬場はもちろんですが、春は雪解け/新緑、秋は紅葉もございますので、全ての季節を制覇していただけると嬉しいです(笑)
アーリーチェックインについてですが、13:00〜15:00の間のお申込みの場合、1部屋につき2,200円でご利用可能でございます。前日のお客様のご滞在状況によりお受け出来かねる場合がございますので事前にお申込みいただければ幸いです。
バイキングについては、沢山のお客様がいらっしゃいますので、お料理の補充はもちろん、期間毎に異なる美味しいメニューを沢山ご用意しております。
キッズパーク内じゃぶじゃぶ池は通常の服装も可能ですが、水着ならお子様もおもいっきり遊んでいただけるかと思います。
また、現在フロントでは台湾からのインターンスタッフが研修させていただいておりますが、毎日少しづつ日本語も覚え、日に日に成長しております。あたたかい目で見ていただけると幸いです。
これからもお客様のニーズに寄り添い、非日常な世界をご満喫いただけるよう、日々精進して参ります。
次回は冬にご来館予定との事で、お越しいただけるのを心よりお待ちしております。
フロント新国(にっくに)
返信日:2024/7/14
アロンソさん
投稿日:2024/7/1
去年に続き2度目の利用です。
こどもも大人も楽しめるホテルで気に入っています。今月も宿泊予定です!
バイキング会場も広々していてゆっくり食事を楽しむことができます。小さいお子さまにも優しいお宿だと思います。
斑尾東急リゾート ホテルタングラムからの返信
いつもホテルタングラムをご利用いただき誠にありがとうございます。
リピートしたいホテル…と最大限の賛辞をいただき、また今月もご宿泊いただけること、口コミにご投稿いただけたこと、全てにおいて大変嬉しく思っております。
継続してご宿泊いただけるように、ご好評いただいているところはそのままに、改善があればスタッフ全員で話し合い、今まで以上にご満足いただけるように精進します。
アロンソ様、次回以降もお待ちしております。
フロント新国(にっくに)
返信日:2024/7/8
350さん
投稿日:2024/6/30
到着からとても気お使って親切にもてなして頂きました。
また冬と違った景色も楽しめる感じの宿屋かと思います。
子供達の遊具施設も有り飽きなく入れる感じですね。
食事も普通に頂ける品かと思います。
風呂も、ゆっくり入れて良かった
また違う四季に、お邪魔したく思います。
斑尾東急リゾート ホテルタングラムからの返信
この度はホテルタングラムをご利用いただき誠にありがとうございます。
快適にご滞在いただけた様子を拝察し大変嬉しく感じております。
スタッフもお褒めの評価を頂戴いたしまして感謝申し上げます。
当ホテル周辺は、季節によって表情ががらりと変わるので、季節ごとのご利用をお待ちしております。
今後も館内全スタッフ一丸となりまして、皆様にお寛ぎの場とご満足をご提供出来ますように取組んでまいります。
フロント新国(にっくに)
返信日:2024/7/8
ダメ犬さん
投稿日:2024/6/26
今回二回目の利用でしたが、
料理が少なくて、前回よりも落ちました。
カニの食べ放題が救いでした。
また、リフトサービスもなく、
ゴルファーにはいいホテルですが、
一般客には退屈なホテルです。
三回目はないです。
斑尾東急リゾート ホテルタングラムからの返信
先日はホテルタングラムにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お料理に関しましては、よりお客様がご満足いただけますよう、カニの食べ放題等ご好評のものは継続し、バランスをとってまいりたいと思います。
また、昨年度リフトに関しましては、一部期間はご宿泊者様は無料プレゼントとさせて頂いておりましたが、今年度はご宿泊者様割引の1,000円にてご利用頂いております。その代わりといたしまして4月27日よりグリーンシーズンの営業を開始し、11月24日まで終日運行となりました。
頂戴しましたご意見をもとに、様々なお客様にとって目的地となるホテルを目指して、精進して参りますので、次回のご来館も心よりお待ちしております。
フロント新国(にっくに)
返信日:2024/7/1
しょうさん
投稿日:2024/6/23
老若男女総勢13名で楽しいひと時を過ごしました。フロントの対応、各所での接客を受け、快適な時間をいただいた感じがします。
ありがとうございました。
斑尾東急リゾート ホテルタングラムからの返信
この度はホテルタングラムにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当ホテルのサービスだけでなくスタッフの対応に関しましてもご評価して頂きありがとうございます。
今後とも多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存です。
お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。
返信日:2024/6/26
つったかさん
投稿日:2024/6/19
夕飯バイキングは蟹もあり満足でしたが朝食はバイキングにしては少し品数が寂しいかな、お風呂はよかったですよ
斑尾東急リゾート ホテルタングラムからの返信
この度はホテルタングラムへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
夕食バイキングの蟹食べ放題やご入浴につきましても喜ばしい評価を頂戴でき一同、嬉しく身に余る思いです。
朝食バイキングの品数については、調理スタッフと共有させていただき、今後ともより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。
次回のご来館も心よりお待ちしております。
フロント新国(にっくに)
返信日:2024/6/26
スドミさん
投稿日:2024/6/18
昨年に続き、愛猫と共に宿泊させていただきました。猫が泊まれるホテルは少ないのでありがたいのですが、少し気になった点を。
1.壁紙が古い
ペット宿泊可の部屋なので仕方ないのかもしれませんが、壁紙や洗面台の板などが古くて、入った瞬間「えっ…」となりました。昨年のお部屋はそんなことはなかったのでハズレの部屋だったのかもしれませんが。
2.隙間に猫が入り込んでしまった。
こちらの不注意でもあるのですが、ゲージに入れる前にエアコンの下の隙間から、壁の裏に猫が入りこんでしまいました。(おやつで誘導して戻ってきました(・・;))ワンちゃんはこういったことは無いかと思いますが、出来れば隙間は無くしておいて貰えると助かります。
良かった点は
1.夕食
祖母の誕生日のお祝いも兼ねていたので、ビュッフェから、中華のコースに変更しました。ゆったりと静かに食事ができ、美味しい料理に満足でした!なめこが苦手で、残してしまったのですが、すぐに「他のきのこは大丈夫ですか?」とお声掛けいただき、お気遣いいただきサービスも大満足です。(ワインは海外産もグラス提供してもらえるともっと嬉しいです。)
2.お部屋のペーパータオル
お部屋の洗面にペーパータオルがあり、手洗いやペットのお皿を拭いたりと大変嬉しかったです。
3.猫用のゲージ
昨年もですが、猫用のゲージを置いていただけるのでありがたいです。猫は慣れない場所はストレスになると言いますが、災害時のご飯やトイレの練習にもなるので、1年に1回一緒に旅行に連れて行っています。また、我が家の猫は、ペットホテルなどではごはんを全く食べず、トイレも出来なくなってしまいますが、外出先でも一緒だと、ご飯もトイレも出来る為、猫と泊まれる宿は貴重な存在です。
バスツアーの団体さんがいてお風呂などは混んでいましたが、コース料理に変更したり、朝食時間を遅くしたりしたことで、ゆっくり過ごすことも出来ました。
また猫と共に利用させていただきます。
斑尾東急リゾート ホテルタングラムからの返信
昨年に引き続きホテルタングラムへお越し頂き誠にありがとうございます。
今回ご宿泊いただきましたお部屋の壁紙や洗面台の板の劣化が進んでおり、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
実は今年の冬前にペットルームの改修工事を予定しております。以降は今回の様なストレスなくお過ごし頂けるのではと思っております。
当館は猫連れのお客様もご宿泊を可としております。がしかし、今回のケースの様にまだ至らない点がございます。幸いにも大事とならず一旦は安心しております。今後同様の事が無い様、隙間の件は対策をすべく社内にて協議中でございます。
また、至らぬ点だけでなく良い点もご記入頂きありがとうございます。
コースレストランはゆったりお食事を楽しみたい方に特に人気です。
スタッフのさり気ない気配りも拝読し、嬉しくなりました。早速レストランスタッフにも共有させていただきます。ワインのラインナップにつきましても同様、共有・検討してみます。
お部屋のペーパータオルはペットルーム以外でも全室設置しております。何かとあると便利な物ですよね。
猫用ケージに関しては猫ちゃんもストレスなく楽しい環境となる様、数年前より導入しました。快適にお過ごし頂けた様で何よりでございます。
団体様がいらっしゃっても皆様、快適にお過ごし頂ける様、日々努めております。そのお言葉を頂け大変うれしく思います。
この度はありがとうございました。
フロント金森
返信日:2024/6/22
mikoさん
投稿日:2024/6/18
初めてお邪魔しました。バイキング会場も広く1時間でしたがゆっくり食べられました。また、食器用カートがありこぼすことなく運べてとても便利でした。バイキングでカートがあるところは初めてです。外国の方も多く夕食後の入浴は込み合っていたので時間を少しずらせば問題ない感じでした。
斑尾東急リゾート ホテルタングラムからの返信
この度はホテルタングラムにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
バイキング会場にはお料理を載せて運べるカートを常設しておりますが、お子様連れやご年配の方、一度に沢山お召し上がりになられるお客様等、大変ご好評いただいております。
今後とも、沢山のお客様にゆったりお過ごしいただけるよう精進して参ります。
次回のご来館も心よりお待ちしております。
フロント新国(にっくに)
返信日:2024/6/26
うめちゃんさん
投稿日:2024/6/11
シーズンオフとのことで、水中帽子レンタル費用のみお支払いし、プール利用は無料でした。温泉を使ってるので肌に優しく、楽しく泳ぎました。夕食は蟹も食べ放題で、デザートの種類も豊富(バスクチーズケーキ等)。部屋が広々としてお洒落で良かった。チェックアウト後に登山をして、また温泉を利用させて頂くことが出来てサッパリした。バスタオルも無料で貸し出してくださった。露天風呂あり。信越トレイルのスタート地点宿泊にお薦めです。
斑尾東急リゾート ホテルタングラムからの返信
この度はホテルタングラムへご宿泊頂きまして御礼申上げます。
また各項目、高い評価を頂き誠にありがとうございます。
グリーンシーズンは7月13日〜8月31日は夏休み期間という事で有料となります。それ以外は今回の宿泊同様、無料です。プールの水に関しては温泉成分は若干ですが入っております。が、お肌に効果が表れる程多くは入っておりませんので、お肌の為にはやはり温泉にゆっくり浸かって頂くのが一番です(笑)
チェックイン日、チェックアウト日もご宿泊者様は大浴場・プール共にご滞在中同様、ご利用頂けますので、登山後は気持ちよくお帰り頂けますね♪
温泉に入るとどうしても睡魔が襲ってくるかと思います。お帰り時、運転にだけはお気を付けくださいませ。
今後とも多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存です。お客様のまたのご利用を心からお待ちしております。この度はありがとうございました。
返信日:2024/6/13
カラーファインさん
投稿日:2024/6/11
もう何十回も利用させて頂いているホテルです。今回売店で2980円の価格表示していたものを購入しようとすると。レジで5000円以上の請求をされイヤな思いをしました。価格表示間違えで返金してもらいましたが、翌日には5000円以上の価格に変更されていました。
斑尾東急リゾート ホテルタングラムからの返信
いつもホテルタングラムをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
今回、売店商品で金額の相違がございました事、お詫び申し上げます。
その後、実際に陳列している商品を確認した所、2,970円/1本のものと5,940/3本のものがございました。価格表示はご利用日、その翌日とも変わってはおりませんが、今回の様な誤解を防ぐため、3本セットに関しては分かりやすいPOPを追記いたしました。
どうかこれに懲りずに今後とも末永く、ホテルタングラムをご利用頂けますと幸いでございます。この度はありがとうございました。
返信日:2024/6/13
ふくちゃんさん
投稿日:2024/6/5
今回で3度目の利用で、部屋、羨望の素晴らしいホテルです。ゴルフコースでワンとの散歩もできて良かったです。またリピートします
斑尾東急リゾート ホテルタングラムからの返信
いつもホテルタングラムへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ワンちゃんとのご宿泊、早朝限定のゴルフ場お散歩コースはご宿泊者様よりご好評を頂いております。実は今後、既存のドッグランのグレードアップやペットルームの回収工事も予定しております。更に快適なご滞在となる予定ですので今後ともどうぞ、ホテルタングラムを宜しくお願いします。
この度はありがとうございました。
返信日:2024/6/9
めりーさんの羊さん
投稿日:2024/5/27
部屋はとても広く、温泉も混雑を避け時間を少しずらせばのんびり入ることができました。
外国人の団体が何組が来ており、事前に知らされていなかったので、夕食時ちょうど一緒になってしまい、レストランに入るのも時間がかかりましたし、落ち着きませんでした。
できればチェックインの際に知らせていただければと思いました。
ブュッフェは他の東急ハーベストのブュッフェに比べると少し料金が安いものの、明らかに質が落ちていて、おまけに団体客に混じって混雑の中料理を取りに行かないといけませんでした。
2泊目は迷わず、ブュッフェではなく和洋折衷のレストランを利用しました。
こちらはさすがにサービスも味も良かったです。
タングラムに宿泊の後、隣のハーベストにも泊まりましたが、タングラムをチェックアウト後、すぐにチェックイン、部屋に入れていただきました。
タングラムの方が部屋も広く使い勝手が良かったので、空いていれば次回もタングラムにしたいと思います。
斑尾東急リゾート ホテルタングラムからの返信
先日はホテルタングラム並びに東急ハーヴェストクラブ斑尾へご宿泊頂きありがとうございました。
今年はコロナも終息し、インバウンド需要もだいぶ増えて来ております。
ゴールデンウィーク期間中という事もありましたがバイキングご利用時、ごゆっくりお召し上がり頂けずに申し訳ございませんでした。団体様のご到着時間やご夕食の利用時間は当日の行程により変動する為、予め混む時間をお伝えする事が難しいのが現状でございます。
もちろん、その時点での情報で良ければお伝えさせて頂きます。もし次回お越しの際はお気軽にお問合せ頂けますと幸いです。
ブッフェ内容に関してはご満足頂けずに申し訳ございません。
料金とお料理の質、ご提供の質。バランス良くご満足頂ける様、見直しをして参りたいと思います。
一方、コースレストラン、和洋折衷はサービスも味もご満足頂けた様で安心いたしました。
客室に関しては確かにタングラムの方が広さは若干広いですが、ハーヴェストクラブは各部屋エアコン完備であったり、HVC専用の大浴場、ゆったりとした寝具等、それぞれに良い点がございます。
またお越しの際は今回のマイナス点を払拭できる様、精進して参ります。
この度はありがとうございました。
返信日:2024/5/29
ゆうすけさん
投稿日:2024/5/4
2歳半の子供と一緒に家族3人で利用させて頂きました。 建物は多少古さを感じますが広々していて良かったです。今回わくわくわしつを利用したのですが、子供が走り回っても危なくないよう作られており、おもちゃも部屋にはじめから置いてあったりと、小さな子供が楽しめる部屋でおすすめです。宿泊料金を考えると仕方ないのかもしれませんが、夕飯・朝食ともに子供向けの料理が少なかったです。子供向けの部屋やキッズパークがあるので、もう少し子供が喜ぶ料理を取り入れるとより良くなると感じました。
斑尾東急リゾート ホテルタングラムからの返信
この度はホテルタングラムをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
ご宿泊頂きましたわくわく和室はフラットなお部屋で小さなお子様連れでも安心してお過ごしいただけるお部屋でございます。おもちゃもこの春、一部新調いたしました。お気に召して頂けたようで何よりでございます。
ご夕食、ご朝食に関してお子様向けメニューもご用意はございますが、もっとお子様視点で楽しくお召し上がり頂ける様なメニューも今後検討していきたいと思います。
次回ご来館いただけた際には更なるおもてなし・メニューをご提供できますよう精進して参ります。
またお目にかかれます日を楽しみにしております。この度はありがとうございました。
返信日:2024/5/10
てつさん
投稿日:2024/4/13
昨年夏に利用、ペットがいるのでこちらを利用しました。冬でスキーの準備をすると荷物が多くなるのでお風呂と食事だけの楽しみで利用。夜の食事をしゃぶしゃぶに変更しましたがしゃぶしゃぶ以以外の食べ物も食べたくなり食べ放題は飽きました。スタッフの方もあまり常駐されてないので追加注文には声を大きく呼ぶしかなく慌ただしい食事となってしまいました。お酒の種類はも限定されてましたのでちょっと残念でした。コスパは合っていますからこんなものでしょう。 また利用すると思います。 バイキングがお勧めです。
斑尾東急リゾート ホテルタングラムからの返信
夏、冬とホテルタングラムへご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、ご夕食ではしゃぶしゃぶ食べ放題コースをご利用頂き重ねて御礼申し上げます。
しゃぶしゃぶ食べ放題では先付、しゃぶしゃぶ、お食事、デザートにてご提供しております。次回は、中華やフレンチ等、他のコースもお試し頂けますと幸いです。もちろん、お子様もいらっしゃいますので種類豊富なバイキングもおすすめです。
追加注文の際には慌ただしいお食事となってしまいました事、申し訳ございませんでした。お客様には最適なタイミングでサービスが出来ます様、オペレーションを今一度確認のうえ、指導して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。この度はありがとうございました。
返信日:2024/4/21
yukiさん
投稿日:2024/4/10
滑り納めをしようと今回予約をさせていただきました。
宿泊日は小布施や長野市内で遊んで、翌日滑る予定で行きました。が、営業最終日は朝から霧で真っ白で滑るのが怖くなるほどで結局、滑らず帰ってきちゃいました。それだけが残念でした。
ホテル自体は家族連れが多く、賑やかな印象です。スタッフの方々は皆さん、にこやかに対応してくれました。食事はバイキングでしたがとにかく人が多く、賑やかなでちょっと落ち着かない部分もあり、落ち着いて食べたいならレストランでのコースにグレードアップした方が良さそうです。大浴場は広く、湯加減もちょうど良くゆっくり温泉に浸かることができました。
来年はしっかり滑れる時期にレストランでの夕食にグレードアップしてもう一度行ってみたいと思います。
斑尾東急リゾート ホテルタングラムからの返信
先日はホテルタングラムへご宿泊頂き誠にありがとうございました。
せっかくの滑り納めでしたが最終日は霧がかかり断念との事、私も残念でなりません。
気温の高いシーズン後半は晴れていてもガスが発生する可能性もあり、なかなかタイミングが難しいですよね。
冬の土日はご家族の方が多く、お陰様でバイキング会場も賑わっておりました。
コースレストランであれば席数も決まっておりますので落ち着いてお召し上がり頂けるかと存じます。ただコースレストランは前日20時までのご予約制、人気のお日にちは早めにお席がご予約で埋まってしまいます為、お早めにお電話にてご予約下さい。ご夕食に案してはご利用日の2か月前より承っております。
お風呂にもご満足頂けたようでありがとうございます。来年はゲレンデも好天に恵まれます事、コース料理をごゆっくりお楽しみ頂けますよう、yuki様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
この度はありがとうございました。
返信日:2024/4/12
keikoさん
投稿日:2024/4/10
当日にアーリーチェックインが可能か聞きましたら、快く対応してくださり助かりました。ホテルに全ての施設が揃っているので、子連れのスキーではとても重要な動線が楽でした。
売店もとても充実していました。
斑尾東急リゾート ホテルタングラムからの返信
この度はホテルタングラムへご宿泊頂きまして お礼申し上げます。
アーリーチェックインであればロッカーへのお荷物のお預け、更衣室での着替え等の心配がなくなりますのでスキーシーズンのアーリーは気持ちよくゲレンデへ向かう事が出来ますよね。
ただ当日のお問い合わせですと繁忙日はご用意出来かねる場合がございますので強くご希望の場合は予めご連絡頂けますと幸いです。
売店も他では入手しずらいお宝商品も入荷しており、なかなかご好評を頂いておりました。お気に召して頂けて何よりです。
これからもより良いサービスをご提供できますよう、従業員一同、精進して参ります。keiko様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。この度はありがとうございました。
返信日:2024/4/12
ティラミスさん
投稿日:2024/4/8
仮チェックイン後、早速スキーへ。ホテル内でスキーウェア等レンタルし4時間スキー満喫できました。3月31日で、スキー場最終日でしたが雪質最高でした。
部屋も広々していてとても綺麗、窓からもスキー場が見えて開放感があります。しかも温泉付きなのでスキーの疲れを癒せて、筋肉痛回避できました。朝食・夕食(蟹ありました)ともに美味しいです。
斑尾東急リゾート ホテルタングラムからの返信
ホテルタングラムの今シーズン最終日のご宿泊&滑走、誠にありがとうございました。
今年は後半の降雪が素晴らしく、2月よりも3月の方が雪が多かったので雪質は最高でしたね。
お部屋やそこからの景色の解放感、雪景色は最高のご褒美、そして温泉大浴場があるとなれば、日中のスキーも思いっきりお楽しみ頂けたのではないでしょうか。
バイキングのカニもご好評でございました。
朝夕共にご満足頂けた様で何よりでございます。
今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。
ティラミス様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。この度はありがとうございました。
返信日:2024/4/12
くーみんさん
投稿日:2024/3/24
ホテルの目の前がゲレンデで、館内の移動も多くないので小さい子供が一緒でも過ごしやすいです。
スタッフのみなさんも丁寧で、お部屋も広々としていて快適でした。
食事は可もなく不可もなく。夕食のバイキングは種類がもう少し多いとテンションが上がりますが、価格を考慮すると妥当かなと思います。
地下のお蕎麦屋さんが美味しいのでランチにおすすめです。
斑尾東急リゾート ホテルタングラムからの返信
この度はホテルタングラムへご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましてありがとうございます。
ゲレンデが目の前だと小さなお子様連れでも何かと便利・安心ですよね。快適にお過ごしいただけた様で何よりでございます。
そしてスタッフへのお褒めのお言葉、大変励みになり光栄です。
バイキングに関しましては価格との兼ね合いというのも正直な所ではございますが、出来る限り皆様にご満足頂けるようなラインナップとなる様、努める所存でございます。
お蕎麦は本場、戸隠蕎麦の仁王門屋さんがスキーシーズンはタングラムで出張営業を行っております。
もちろん味はお墨付きでございます♪
また来シーズンもスキー旅行にはお子様連れにもやさしい、ホテルタングラムをご利用頂けましたら幸いです。この度はありがとうございました。
返信日:2024/4/5
うみさん
投稿日:2024/3/24
はじめて利用しました。リフォームされた?ホテルやお部屋はきれいでしたがお掃除が…前に泊まった方が立っておトイレされたのか
便座の座る部分が汚れていて、えーっ!流石に3箇所も汚れているのでフロントにお願いしました。加湿器?空気清浄機?を使おうと水の部分を開けたら水垢が…もうフロントに電話する気もなく
せっかくお部屋がきれいになのに残念でした。
ご飯は美味しかったです。
斑尾東急リゾート ホテルタングラムからの返信
先日はホテルタングラムへご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
清掃に関しまして不備がございました事、誠に申し訳ございません。
清掃業者には清掃の徹底とチェック体制の強化を申し伝えました。
お部屋に備え付けの加湿器も同様、清掃の徹底を指導いたしました。
今回頂いたご意見を基に、同様の事が無い様、フロント側でも清掃状況の確認をしていく所存でございます。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
この度はありがとうございました。
返信日:2024/4/5
ダダンダンさん
投稿日:2024/3/16
タングラム3回目です。小さかった子供たちも大きくなり、久々の斑尾スキーを楽しみました。フロントの方は研修生でしたがとても感じが良かったです。スキー教室の先生方も毎回とても良くしてくださり、気持ちの良い旅行でした。
朝食も夕食もとてもおいしいです。疲れた日はお部屋にテイク出来るのもとても助かりました。
お部屋は森のフロア和洋室でしたが、小、中の息子2人いたので無料の洗濯やドリンクがとてもありがたかったです。
露天風呂では月が見えて、隣には雪が積もってて日々の疲れが癒やされました。
また次回の冬にダングラムに行けるのを楽しみにしてます。
ダングラムの皆様ありがとうございました!
斑尾東急リゾート ホテルタングラムからの返信
過日は、ホテルタングラムにご宿泊を賜り、誠に有難うございました。
また、各項目において高評価を頂き恐縮でございます。重ねて御礼申し上げます。
お子様が大きくなられて久々のご利用、快適にお過ごしいただけた様で何よりでございます。
フロント研修生にもお褒めの言葉を頂戴し、嬉しい限りです。早速本人にもお伝えさせて頂きます。
森のフロアはドリンクコーナーとランドリーコーナーが無料でお使い頂けますので連泊には嬉しい特典ですよね。
露天風呂での雪見風呂に月!!良いタイミングでのご宿泊であった様で私共も嬉しく思います。
また来シーズンも変わらずダダンダン様のお越しを心よりお待ちしております。この度はありがとうございました。
返信日:2024/3/20
ロングさん
投稿日:2024/3/14
今まで何度か利用してます。ゲレンデが目の前なのでスキーをするには最適なホテルです。ただそこに行くまでが遠い。豊田飯山ICに行くまでが遠いんですが、豊田飯山ICを降りてから、山道の登りに入ってからが長い。じゃらんのスペシャルウィークで予約したので驚く程のコスパ最強プランでした。
斑尾東急リゾート ホテルタングラムからの返信
先日は遠くからご足労いただきましてありがとうございました。
豊田飯山IC下車からのご来館とお伺いしましたが、信濃町インターまで進んで頂きますとその後は下道20分弱ホテルに到着致します。宜しければ次回のご参考になればと存じます。
コスパ最強とのお言葉、ありがとうございます。
冬は特に宿泊者様だとリフト券が通常の半額でお買い求めいただけますのでよりお得感がありますよね。
今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。ロング様の又のご来館を心よりお待ち申し上げます。この度はありがとうございました。
返信日:2024/3/17
| ページの先頭に戻る |
| [ホテル]斑尾東急リゾート ホテルタングラム じゃらんnet |
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
長野県 > 斑尾・飯山・信濃町・黒姫 > 信濃町・黒姫 > 黒姫駅
エリアからホテルを探す
長野県 > 斑尾・飯山・信濃町・黒姫 > 信濃町・黒姫 > 黒姫駅
ホテルグループから探す